2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

公開生放送イベント「SEASIDE FESTA in LAGUNA」モーニング娘。(高橋 愛、久住小春、光井愛佳)

いや〜楽しかったですね。 FM愛知の公開録音のゲストとして 高橋 愛、久住小春、光井愛佳が来たわけですが、、 歌はなしで トークのみだったんですけど面白かった。特に久住小春はすげぇーなw まじでw あんな面白いとは思わなかった

タハラジャを見た後田原市の観光もした。

あぁ、、最近また日記更新したくない病に感染してしまってねぇ なんというのかなぁ もぅ そんな感じなんだよ。 だって聞いておくれよ。 Berryz工房は100公演目の公演を行ってるってのに 俺なんか参加してないんだぜ。 まったく俺は必死系ヲタをご卒業ですよ…

草なぎ君がすっぽんぽん

この日仕事をしていたら 後ろのおばちゃんが 「草なぎ君が公然わいせつで逮捕されちゃったわ!!」 と叫んだ、、 まさか 草なぎ君が?? 信じられない。。だが yahooトップには 確かに 草なぎくんが逮捕という文字が、、

ハロプロバトン

ただのハロプロバトンです。 読む必要はありません。

Berryz工房「抱きしめて抱きしめて」新曲イベントin横浜Blitz

「URYYYYY キックトントーン キックトントーン これでおしまいだ! いうなれば フィニッシュ!」そう叫ぶと吸血鬼はおしり丸出しで追っかけてきた。 危ない! でも 危なくない。 いや危なげだ 思わず懐にそっとしのばせていたカンチョーゥをぎゅぅぅっと握り…

ロカベリーさんの動画を勝手に紹介する日

今日仕事中にヤモリ見つけてさ〜 びっくりしちゃったぜ。 なんでこんなところにいるんだぁ?こんなところに居たら俺が踏みつぶしてやるぜ! うりゃ〜〜脳症ぶちまけろ!!くらえ俺のビッグフット! とばかりに手ですくって踏まれないように移動させようとし…

4/11名古屋マリオットアソシア・パーゴラ→4/13ラグーナ蒲郡 ひもの塾

『犬を飼うと人生にとって大切な事を学べる 愛 友情 遊ぶ事 そして 死ぬこと』いや うちの犬は生きてますよ。 ビンビンしてます。 僕はおっさんだからあまりビンビンじゃないです。ネココです。

4/4から4/8までの出来事

お久しぶりと言うほどの事もないですけどこんばんわ。 いやね。ブログを更新する時間はあったんですけども 4/1と4/2と連続してブログ更新したじゃないですか? 僕が 最近アクセス数も順調に増えてきて 二日連続ブログ更新ですよ? なんか、、こいつ 調子に乗…

ハロプロの公式サイト&久々に筋肉少女帯について

ハロプロの会報が来てて新しい公式サイトのアドレスが 書いてあったのでアクセスしてみたが・・ http://www.up-fc.jp/helloproject/なんだかわからない。。というかなんなのこれ? ユーザー名ってなんだ? 俺があほだから馬鹿にしてるんだろ? パスワードは…

抱きしめて抱きしめてのPVを見ました。

皆さんエイプリルフールなので嘘をつきましたか? 僕はエイプリルフールなので騙される方が悪いんだと あそこの家の○○はちょっとアレがソレなのであまり見ない方がいいとか お前のウチの△△は見た目もアレだけどさらにひどいのは□□だからかわいそうとか 腐っ…