2009-01-01から1年間の記事一覧

相葉ことねさんとぱすぽ☆のライブを見に東京へ行ってきました

車にETCを取り付けたんですね。 最近そうしたら なんかなんか ETCをつけてない人も割引するとか寝ぼけた事をいいやがって Fuck!! 取り付け損じゃねーかw ばーかw ふざけんなボケー 最初っから割引期間短かったっけ? もっと長い気がしたぞ ばーかばーか と…

三河工芸ガラス美術館に行ってきた

こんばんわー なんだかBuono!ライブがあったとかなかったとか? 僕はBuono!の新曲をお店に探しに行ったんですけど売ってなかったです 結局いつもの通りアマゾンさんに頼るしかないようですねー あはは

M-1グランプリで優勝者は パンクブーブー

お久しぶりーふ すっかり寒さも増し 僕の部屋にもとうとうファンヒーターが登場しました。皆さんいかがお過ごしでしたか? 実は僕は何気に ブログ辞めようかな? とか思ってました。なんというか 日記に対するモチベーションがさっぱりでしたね。 うん さっ…

今年も香嵐渓にいきました。

いやー今年も香嵐渓に行きました。人がすごかったけど とても紅葉が綺麗でした。 今年はいつもと違って香嵐渓に面しているというよりも 香嵐渓の一部となっている山にも登りました。 途中犯人のものと思われる遺留品の帽子を発見 おやおや?妖精さんがでてき…

Berryz工房「私の未来のだんな様/流星ボーイ」発売記念イベントin大阪 感想

前の日記にコメントしてくださった皆様 及び 星をくれた皆さまありがとうございます。 返事はこの日記を書いた後に気力があれば書きます。なければ明日書きます。 最近仕事で疲れててさぁー はぁ〜あ、、 まぁ 熊井ちゃんと握手したからその事でも 書いてリ…

ご挨拶の結果報告

仕事の後7時半から食事がてら挨拶したが すんげー緊張した(笑) 熊井ちゃんと初めて握手した時ぐらい緊張したよ 兎に角 挨拶は成功し 結婚の許可貰いましたよ〜 コメント下さった皆様 アクセスして下さった皆様 陰ながら応援してくれた皆様 俺!結婚しても …

Q:棒は棒でも男性の股の間にあって、一生使うかどうか心配になる棒はなんですか?

A:ちんちん

君の瞳にスプライト を作曲してもらったぜ! Ze!

おっす。 最近ボーダーブレイクにはまりっぱなしです。 まぁー CランクからBランクに上がった時は まじで装備と兵装と戦闘経験値の差で ボッコボコにされて再度Cランクに落とされちゃったもんなw とはいえCランクの方々は同じく兵装がほぼ素のまんまな…

Berryz工房コンサートツアー2009秋 〜目立ちたいっ!!〜in愛知の感想

いやはや みなさんお久しぶりです。 お元気にしてましたか? 僕はなんとなく元気にやってますよ。昨日はライブでしたしね!! はっはっは はっはっは

とらドラ!とボーダーブレイクの感想

いやー 最近ボーダーブレイクをプレイしているのだ それはドリームキャストでおなじみのSEGAの新作アーケードゲームBORDER BREAK をプレイしているのだ*1 クソおもしれぇーっす。今日も頑張ったよ。 おかげでC2まで上がってきたけど なかなか皆うまいなぁー …

ちょっと作詞してみました。 & オススメニコニコ動画

昨日は第二の学生時代のお友達と名古屋駅の上にあるホテルの中にある レストランでご飯食べました。おいしかったので腹がまぁーぽんぽんになっちまった。 そうそう最近見つけた2chのコピペのコピペだけど結構いい話なのでコピペしる 俺の近所に住んでた爺…

[ベリBerryz工房新曲「流星ボーイ」&「私の未来のだんな様」感想

おはようございます。 もう少しでバスツアーですね。 グッズも公開されて 日記もうきうきしちゃってて みなさん本当にタノシソウダナァーhttp://www.up-fc.jp/helloproject/233news.php ちょっとグッズが今回こってますよね? ほしいくらいですもんw でもま…

[ゲームボーダーブレイクの感想

SEGAのアーケードゲーム ボーダーブレイクの感想を書く予定。。。

[旅浜名湖立体花博に行ってきました

浜名湖立体花博に行ってきたのでそれについて書く予定。。。

ヲタク訪問

こんばんわー 最近段々寒くなってきましたね。体調がわるいのか気が乗らないのか日記を書く気にならなかったので 書きませんでした。 うむ! ばっちりだな。 とはいえ このままじゃぁ 多分年末まで書く気が起きなさそうなので とりあえず書くつもりなのを ↑↑…

ニコニコ動画のニコ生は本当におもしろい

こんばんわ。 そしてお久しぶりです ネココです。まぁ なんつぅか 特に書くこともなくただ ニコ生ばっかり見てて女子中学生や社会人のおねーさんに もぅ (*´д`)=3ハフンハフン してただけですから 皆さん何か 変わったことありました? あぁ、、ブログ読みにこい…

[動画元気がいい事いい事だけどよすぎるのも問題ありだと思った〜お勧め動画案内〜

衣替えのおかげさまで女子中学生のスケブラが全く見えんわ!!どうぅううういうことじゃああああああああいい!! 仕事中に 「ちっきしょぅがあああ!!」 と衣替えに対して怒ってしまいました。 以前の日記で来年また見れるとか書いてましたが 人間そんなに賢…

[劇劇団どくんご「ただちに犬Delux」を見てきた

まだまだ秋と言っても暑いですね。 女子中学生が冬服に衣替えしたらこの世は終わり、、でも また来年になればまた夏服になってスケブラしてくれるの、、 生きていればスケブラ見れるよ! うん! それよりも 女子高生の太ももも素敵だよ!もちろん 女子小学生…

9/22〜9/23は旅行に行ってまいりました。

何か理由はわからないのですが 静岡旅行へ行ってきました。静岡といえば静岡県の県庁所在地ですからね。それなりに発展してるわけですね。 全部一般道で行ったのですがそれが正解でしたね。 静岡はバイパスがあるので 別に高速乗らなくても朝早ければばっち…

[ベリ劇団ゲキハロ第7回公演『サンク ユー ベリー ベリー』を見てきました

シルバーウィークの予定Super☆Premium vol.2 ↓ ↓ 松浦亜弥『想いあふれて』 ↓ ↓ Berryz工房ゲキハロ『サンク ユー ベリー ベリー』←今ココ ↓ ↓ 静岡旅行 俺の生涯最後になるであろう亜弥紺感想はまた明日ぐらい書くとして とりあえずBerryz工房から書くとしよう

明日ゲキハロに行くのでファンレターを書くのだ

こんにちわ 機能はインディーズアイドルのハロ紺的なものに参加して すっかり松井玲奈に骨抜きにされたネココです。 というわけで 僕はSKEヲタになりました。 皆さん今までありがとうございました

9月20日(日)松浦亜弥コンサートツアー2009秋〜想いあふれて〜in名古屋を見てきた

久々に松浦亜弥のライブを見に行ったのです。前のあややウィッチ以来ですな。 もちろん 名古屋ですけどwそりゃ 遠征してほど見るほどのヲタは卒業しましたからねぇ 感想ですけど あと2〜3年はライブやらねーぜということでしたので 今までの活動の集大成み…

ネココ的ゲキハロの楽しみ方

こんばんワーグナー!! ジャカジャカジャ〜ン!! エンジョーウゥィッシュ!! はーいはいはいはーい どうしたの? ネココくん? うん! 僕もう少しで ゲキハロ見れるんだ? へぇー すごいねぇ 楽しみなんだねぇ? うん だって 僕の大好きな熊井ちゃんが演劇…

DVDづくしで俺が死にそうだ。

こんばんわ 皆さん Berryz工房の縁日行きましたか? 楽しかったかな? ガーディアンズ4のイベントどうでしたか? エンジョイできたかな? 僕はDVDばっかり見てて 正直 疲れて死にそうです。 でも 今日もあと少しあるのでもう一本くらいみて寝落ちする予定で…

つたやでDVD借りて来たんだ

つたやでDVD借りて来たんだ TUTAYAがDVD100円レンタルということで彼女と行ってきましたそこのツタヤは外にトイレがあるタイプだったのですがトイレに行きたくなり 入りました。 数分後・・・ドンドンドンドン!! トイレの戸をおもっきり叩くやつがいます。…

愛の反対は憎悪ではなく、無関心

こんばんわいえむしーえー! ネココです。昨日はなんか落ち込む日記を書いてしまい 申し訳なかったな って誰に謝ってるんだよwww 皆俺が落ち込んでて喜んでたじゃねーか!星までくれたよ ありがとう これからもどんどん落ちこんで なんかかんか頑張るよ。…

こずえの生ニコニコ動画を見れてよかったなぁ

ヲタモダチに頼まれていた真野ファーストツアーの席がよくてホッとした。 ネココです。こんばんわ てか、、それ二列目ぐらいなんじゃないっすか? はぁ、、いいなぁ俺が行きたかった、、まぁいけないんだけどさ。 ベリのゲキハロのチケットが来たのですが 夜…

Base Boll Bearのニューアルバムがウチに来た

BaseBollBearのアルバムが発売されたのでAmazonで購入をしてみた もちろん彼女とのドライブでこのCDをかけて 結構ナウイ音楽聞いてるんだぜ!と言う事をこっそりアピールしてやるつもりだ。 きっと彼女も 「あれ? この人頭の中がBerryz工房だけ、、というか…

生こずえ生こずえ

おい! マジで可愛いぞ こずえ生こずえ生生生生々こずえまじ可愛いぞ うおおい やべえ かなりテンパるがな テンパるがな ついつい 指名ダンスと写真頼んだよ うわ〜ん 俺必死過ぎ

24時間で愛は地球を救えるか?

ジャニヲタが沢山居ました 募金もしました なんかすげー可愛い子がいました アイドルみたいでした ひょっとしたらアイドルなんかな? なんかどっかで見たしね おめめパッチリでした 握手しなかったけどねー