バ行の腐女子さん達って面白いですね。ベリ新曲とBuono!新曲PVがドアップでぇ

nekoyamada2552008-10-28


 こんばんわ。 また風邪ひきました。
しかも今度は重度っぽいです。 とにかく寝ます。

 とにかく治さないと僕の計画がめちゃくちゃだ。

優しさの半分は厚かましさです。ネココです。




 11月はベリづくしの月なのです。

◆11/1 ベリコレ千秋楽 
 昼は1階5列真ん中ぐらいなのでそこで萌え尽きようと思ってます


◆11/8 ベリファンの集いin大阪
 一回目で1階G列真ん中ぐらいなのでそこで萌え尽きようと思ってます


◆11/22 ゲキハロ
 何気にベリのゲキハロは三回とも生で見れているのでうれしいです。
 千秋楽前日なのでベリもリラックスして気の抜けた演技をしてくれることでしょう。


◆11/30 ベリファンの集いin東京
 最近良い席に恵まれているのでどうせまたいい席がくるのでしょう。
 そう信じていればいいことあるさ。


◆12/7 まのえりイベントin名古屋
 ベリの呪縛から逃れようやく真野ちゃんと握手できるのかどうか?
 まぁできるだろうから気楽にいよう。 ついでにベリメンもいるらしいけど
 メインは真野ちゃんなので真野ちゃんだけ見よう。


 と言う感じで とても忙しい そんな忙しいのに風邪ひいてる場合じゃないよ。
というわけで寝ます。


 今さっき ニコニコ動画見たらランキング一位が「バ行の腐女子」さん達でした。
すげーなw

 千奈美に僕が彼女たちを知ったのはこの曲

モエッBL飛行歌ってみた


そして一位をとったのはこの曲
ライオン替え歌 ヤオイ


他の歌ってる曲で気に入ったのをピックアップ

羞恥心の替え歌 腐女心


YATTA の替え歌 YAOTTA


 本当に素晴らしいお手前ですね。
僕も時々書いてる替え歌を歌ってみようかしらw

ちなみにPCの人は 上の検索から替え歌で検索すると見つけれます。

ほな 寝るね。


バ行の腐女子さんたちのブログだそうです。
http://ameblo.jp/bagyou
 内容はいたって普通ですね^−^ 


ジャンルは違えどもその志は非常に共感できるなぁと思いました。
僕もドンドン 「ロリ魂」に磨きをかけていきたいです。

でも熊井ちゃんはどんどん ロリから脱していきますねw あはは

むっ!! 50年たつと 熊井ちゃんは65歳か! その時は熟女ヲタですね。

 もぅ ロリコンって馬鹿にされないぜ!! ヤッター!!


_____________________________________

ドアップにてベリの新曲PV「MADAYADE
http://www.dohhhup.com/movie/hkFNtEqPJV4YayQFJhnHfRrMFey0J8gt/view.php

びよーんってwwwww
びよ〜〜〜んってwwwww


こんな会社あったら入社してーーーーーぇえええ
 真面目な顔をしてキーボードを適当に打つキャプテンがいいですねw

テーマは「諦めずに突き進め」ってことですね。
デンデケデケデケって感じの曲でいいですね。
ベンチャーズですねー それとも加山雄三ですかね?
ちなみに僕は「君といつまでも」が好きです。

ライブで盛り上がりそうな曲ヤデー  
 
 


Buono!新曲PV「ロッタラ ロッタラ」
http://www.dohhhup.com/movie/XLUILxY5IDHBAu2KkKeYNn8qaapM5Aax/view.php
 こっちも現代っぽくて ナウくてロックですね。
衣裳は80年代 90年代の原色っぽくていいね^−^




ハウアッ すっかり昭和に戻ってるヤンケ!

 寝るわww