2000-01-01から1年間の記事一覧

ちん○見せられ。腰を振られて。女に逃げられる

11月24日(金) ちん○見せられ。腰を振られて。女に逃げられる。 今日は酷かった。 営業初めてかなりたつが、、 ある家を探していた時のこと、 ふと近くの家を見ると大きな犬が!! 尻尾を振り振りさせておる、、、「かわいい奴め、、んん!!こ、こいつぁぁぁ…

香嵐景にいきましたよ。

11月11日(土) 香嵐景にいきましたよ。 ニックと一緒に香嵐景に行きました。もちろんニックの運転で。 だいたい豊川から2時間かかったかな、、 着いてみるとスゴイ人だかり、、駐車場なんて満車だらけ!! しっかし、この駐車場!! 値段が高すぎやしません…

ラルクアンシエルに会う。

11月4日(土) ラルクアンシエルに会う。 今日はニックと名古屋に行きました。なぜって? それはラルクアンシエェェルのコンサートに行く為だ といっても俺がチケットを入手したわけで無し ニックの会社の同僚が、チケットを取ったらしいのだが、ラルクより「…

実に大変です。

10月31日(火) 実に大変です。 実に大変です。僕が会社でこっそりネットをしてるのが ばれました。 僕はどうすればいいのでしょう。 会社をクビになるのでしょうか 給料がへってしまうのでしょうか どちらにしろこのままではいられない、、ああ、、困った。 …

佐久間ダム祭に行く!!

10月29日(日) 佐久間ダム祭に行く!! 昼からニックと遊んだ。 ニックの車でブィィィンと151号線を走った。 その内雨が降ってきたけど、ニックはきにしてないよう 僕も助手席だから気にしない。 その内なんだか 山道だ。くねくねくねくね山道だ 僕は 「ニ…

感謝祭二日目!!

10月22日(日) 感謝祭二日目!! 今日で感謝祭も終、、 疲れた、、 昨日の女子小学生が午後二時位から居座ってた そして俺の事を 「猫魚ちゃん、猫魚ちゃん」 呼ばれた、、、 うぅぅ、、、俺の方が人生二倍生きてるのに あと、日本語が変だと注意されたが 「…

感謝祭一日目!!

10月21日(土) 感謝祭一日目!! 昨日疑問に思っていた。俺の担当だが、どうやら 水風船釣りの係りに抜擢された。 他にも みたらし団子 ポップコーン があるが どれも只なので、子供がわんさかよってくる、、 俺の係りの水風船も俺が弁当を食べている時に な…

潜入成功!!

10月11日(水) アムゥエイに潜入成功!! 皆はアムウェイって知ってるか?結構知ってる人が多いと思う、、そんな、アムに今宵、、この猫魚は潜入を果たしたのだった、、 アムとの始めての出会いは、(何時だっけ?まぁいいや、)、、 とにかく、勧誘され「ま…