2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

藤本美貴〜置き手紙イベント〜inアスナル金山

前日に偶然アスナル金山に行ったら なんと 5/31にミキティーイベントがある事を察知した ネココは kissyさんを誘い アスナル金山へくりだしたのであった、、果たして ネココは ミキティーにであえるのでしょうか??

双丘日和〜胸の偉大さを感じた日〜

いや〜 なんか お久しブリーフですね。 最近 無双OROCHIにはまっちゃいまして 一生懸命やってると いつの間にか眠りについている始末ですw このゲームだと100人斬りが楽勝だからいいですよね。 流石に1000人も斬ると大変ですよ。 とはいえ 加藤鷹は何人斬っ…

最近のニコニコ動画

こんばんわ なんか 腰痛いです。 おなかも痛いです。 眠いです。 苦しい時こそニコニコ動画!! 現実逃避だ!!

ミストを見たのだ

おっす。 ネココだ。 ちょっとアレが アレで 人生の危機かもしれんw水曜日結果待ちだぜ。 ちょっと日記書いてる気分じゃないぜでも よくよく考えたら普通にいつも日記書いてないね ネココだね。

熊井ちゃんは外見だっていいんだよ。

明日とうとう5.29イベント当落発表ですね。 楽しみです。 そりゃね、、当選するのは可能性低いですけどさー でも まぁ 楽しみにまとうじゃないですかネココですねー

パフュームを見に行ったのだ

あのアルバムがバカ売れしていきなりトップアーティストみたいな トップアイドルみたいになってしまったPerfumeのライブに行ってきました。 とりあえず 予備知識として を見てから行きました。 そして 見て正解!!ほとんど上記の動画の曲を歌ってくれてこれ…

Berryz工房&℃-ute 仲良しバトルコンサートツアー2008春in大阪 2

というわけで とうとう やっとこのコンサートも最終公演の事を書けますね。 あぁ、、大変大変w でもとても楽しかった。 一番最初から千秋楽まで全部みたツアーはこのツアーだけだね。だってベリキューが合同でやるのってもうないかもしんないからさー とい…

Berryz工房&℃-ute 仲良しバトルコンサートツアー2008春in大阪 ネココ生誕祭

いやー 何気に生まれて○十年たってしまいましたね。 でも外見はまだ20代と言ってくれる人もいますよ!! でも 逆に50代と言ってくれる人もいますよ!!年齢不詳すぎるよw やぁ ネココだよ。

くまいちゃんへのファンレターを書いてみる

おっすおっす! 時間もないから早速書いてみよう。ネココです。