2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

君は熊井友理奈のプロフィールを書いてみないのか?

__________________________ →の画像を検索してきてくださる方が多いので ちょっと大きい画像を載せておきます。 熊井ちゃんに興味を持ってくれたあなたm9(*´д`)ズビシッ! ありがとう そして 昔から応援しているそこのあなた!m9…

Buono!は楽しい!!

いやー この日は Buono!イベントだったわけですが 一枚応募で当たったのでぶっちゃけなんかすっげー得してラッキーですた

困った時の痛いニュース

ネタがないネタがないから寝たがない。やぁ どーも 日々辛い毎日をお過ごしの諸君がんばっていこーぜー

苦しい時こそニコニコ動画  辛い時にはシコシコ動画

やぁ・・ ネココ だよ・・ 仕事で怒られすぎて鬱だよぉ・・・ そんな時は ニコニコ動画だ!!

Berryz工房「ジンギスカン」PV鑑賞

こんばんわ ジンギスカンのPVがDohhh UP!で公開されましたね。 それにともないニコニコ動画でも公開されてますね。勝手にだけどそれで 本日はこのブログのカウンターが45000まわったけど そんな事よりhttp://www.dohhhup.com/movie/Y6DIjga0dxe6SxtxhKAvRyEX…

じゃなきゃもったいない! 替え歌

Buono!のイベントあたったーっす おおっ ネココよ イベントが当たるとはどういうことじゃ お前は熊井ちゃんヲタではなかったのか?

熊井ちゃんと本音チェッカーそして 明治村行ってきたのだ

やぁ 今日は犬山市にある 明治村という広大な明治なとこに行ってきたよ。 その事は後で述べるとして まずは本音チェッカーだ!!

東三河高校生演劇大会→あうショップ

やぁ! 暇だからって 何度もこの日記を見に来てしまう暇な君!!ありがとう 僕は 色々あって ヘトヘトだよ! hahahahahahaha

ぼーのはおいしんぼーの

ようやく Buonoの最新シングルを買ったわけですが 一枚だけね。 応募も一枚だけしときます。

ベリーズ工房 + ドラリオン = 念身合体!!ベリリオン!!

こんばんわ。 今日も一日熊井ちゃんの事ばかり考えてて 仕事ってなんだろうね? と 思ったよ。ちなみに 二日間の内容を書いているのでとっても長いから 二日に分けて読むといいと思いました。

Berryz工房:ドラリオン公演

今夜行バスです 久々でーす 楽しみです