2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あややを求めていざ広島へ。。

朝5時半起床 朝6時半ぐらいに新幹線に乗る。 小説とか読みながらぼけーっと乗ってる。。 朝10時に広島到着。 む?? メールだ、、 『おはよ〜ございます 本日は待ちに待った広島ですが 残念なお知らせがあります。。。 本日は中止になりました(爆)』 ホ…

姫路 豊中 お疲れっした!

キクサソに叩かれツッコミされること、、、3回 キクサソにあきれられる事 、、、4回 クロルさんに友理奈写真を貰った枚数、、、たくさんすぎてわからんw handさんに友理奈写真を貰った枚数 、、、同じく沢山すぎてわからん 車内でベリーズ工房のDVDを見た枚…

ベリコン 大宮

埼玉県 大宮市にて ベリーズ工房ライブ 逝きました 二日前にに ゆっぴぃさんがトラックで関東方面に仕事で行くそうで 正直僕はあまり行く気なかったんですが ゆっぴぃさんのメールで 「友理奈が おにぃーちゃんにきてって言ってたよ」 と、、、 どうして ゆ…

演劇の宣伝だよ。

ちなみに 表日記と内容が一部被ってますけど気にしないでクマクマー 8/14 に 僕劇でるんです 演劇なんです。 ttp://stamina-company.com/の劇団でね 客演としてでるわけですけど。僕は劇にでたら必ず「あやや」と「友理奈」をアピールしています 今回は その…

人は死ぬ

8月9日(月) 人は死ぬ 今日はうちの会社の運転手の アサイさんが昨日死んだそうで通夜だそうだ。 俺がダンスした後、打ち上げした時に死んだそうだ。 理由は熱中症からの脳梗塞だ。 というわけで、皆で通夜に行くことになった。 S課長の車に便乗させてもらっ…

ダンス本番!! やまさのちくわダンスコンテスト

今日はヤマサのちくわダンスコンテスト本番だ!! もちろん 前日 キャバクラのもえちゃんのところに行ってたので 10時集合のところ 10時半に到着する。 隊長だからいいのだ。 で練習場へ行くと、、あれ? 三人しかいないやん。 結局全部そろったのは昼過ぎ、…

ネココとだぶるゆーと ゆりな 

詳しくは表日記に書こうと思ったけど 一応メモナイトロさんに娘。の新曲CD貰う。グッズなんて写真だけ買うつもりだったのにゆっぴぃさんが 「今日の日替わりグッズは友理奈で、ココでしか買えません」 というフィッシィング行為により 吊られて夜公演前に…

くまいちゃんと握手

8/2の深夜特急東京駅行きバスに乗り込む! というか 既にテンパっている 僕は 家に 友理奈への誕生日プレゼント を忘れそうになる ひどい話だ_| ̄|○ 引き返して 取りに行く。 よっしゃ〜〜 いくぜ!! と ふと 気づく 俺ケータイ忘れてるわ、、 引き返して …

8/3は友理奈誕生日!! すっごい綺麗でかわいい、、、かった、、う

8/2の深夜特急東京駅行きバスに乗り込む! というか 既にテンパっている 僕は 家に 友理奈への誕生日プレゼントを忘れそうになる ひどい話だ_| ̄|○ 引き返して 取りに行く。 よっしゃ〜〜 いくぜ!! と ふと 気づく 俺ケータイ忘れてるわ、、 引き返して …

万博へ

7/31朝4時40分起床消防団のペンキ塗り作業のために、、、こんな朝早くから 起きました マジデ たいへん途中で抜けて 七時発の電車に乗り込む 岡崎で 降りて すぎの某さんと合流し愛知環状鉄道に乗る すぎの某さんの話だと岡崎から1時間だと言うので 寝よう…