スカイツリーの麓とすみだ水族館に行って来ましたDEATH!!

nekoyamada2552012-06-23


こんばんわ 先週末にタワレコの社長主催の
TOWER RECORDS Presents Pop'nアイドル 02に行ってきたんですよDEATH!!

 いやー 楽しかったDEATH!!

というわけで 午前中は暇だったので スカイツリーと言う名の熊井ちゃん
熊井ちゃんスカイツリーなのかな?

いや 天空の花嫁熊井ちゃんなのかな?

 と スカイツリーの麓にある すみだ水族館に行って来ましたので
今日はその事をかくぜ ベイベぇ〜DEATH!!

 ネココだ ベイベぇ〜 フゥー 今だ熊井ちゃんの笑顔が忘れられない

ちょ待って〜ちょ待って〜  ネココDEATH!!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

朝っぱら 朝5時半に新宿西口だったか 南口に到着し
得意のマックにしけこまずに

 地下鉄を乗継 スカイツリーの麓へ
さぁあーて 切符だすぞと ポケットを探ったら ないやんけ!!

あれー! 俺切符どこだろー? あれー!

  
 やっべー これが都会の洗礼か 怖いよ、、 どうしよう

駅員さんに言ったら

 「なるほど、、乗継した時に切符を、、 なるほど、、おいくらでした?
   ふむふむ、、、わかりました、、 通っていいですよ」


「えーーー!! いいのぉーーー」


 東京は冷たいところじゃなかったですよ おっかさん、、

というか あまりにも僕がおのぼりさんだったので優しかったのでしょう
駅員さんもニコニコしてましたし

 というわけで 地上に出ると、、

 でかいよ! 熊井ちゃんでかすぎる! 長い デカイクマイ!

夢中で写真を撮っていると知らないおっさんが
「おっきいからフレームに入らんじゃろー?」

「え?」

「おおきいからのぅ」

「そ、、そうっすねー」

 いきなり話しかけられてびっくりしたぜww
というかよくよく周りを見てみるとソラマチスカイツリー以外は田舎じゃないかw

というわけで 近くのマックに行って朝食 
色んな人がスカイツリーを見上げて写メ撮ったりしてますた
 
僕はというと熊井ちゃんぱすぽ槙田紗子さんにお手紙かいてましたよ
ぱすぽの槙田さんへ



Berryz工房の熊井さんへ


 いやー 書いてたら後ろに柳原可奈子みたいなOLが
裏声で同僚の男性達にコビ売っててなんか キメェエェェェェええってなりましたけど
おめぇーの話誰もきいてねぇーからぁー ってはなってなくて
皆聞いてましあw

 よかったよかった

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

8時くらいになったのでスカイツリーの付近へ

でっけぇー 

そして 8時半くらいになったらなんとすみだ水族館に入場列が!
ヲタなら並ばないとね!

そして8時45分入場www あれ 9時開場なのにwww
なにこれw  いいのかしらw

 大人2000円払って入場

うへ! なんだこれ すごい シャレオツなんすけどww個展みたいw




そして更に進むと クラゲがいるんだけど なんか こいつもまた シャレオツゥ〜


 なんかの実験施設ですね くらげさんたちは一生ココで過ごすんです

でも クラゲって何気に輪廻転生するから 輪廻転生じゃないかw 
幼生に戻って なんかぐるぐるするって奴ですな まぁーなんでもいいや
結構長生きするから健全だね




いるからーすっげぇーいるからー



たこ

たこ

たこ


いやー このタコすっげぇタコってて めっちゃ動くんすよ
タコ壺ないからかもしんないね タコ壺なくてもいいんすかね?
ストレスたまんないんすかね? タコ不機嫌にならないんすかね?
結構無表情だからわかりづれぇーっすな!


またまた個展な感じなおっしゃれぇ〜いいひぃぃひぃ〜 
な感じなとこに




 僕は色弱なので黄色がすごい綺麗に見えるんすよね
だからこの魚きれいでした!




 すっげぇ 地面に生えてました 元気に生えてました

知らないおっさんが

「こうやって人生を終えていくのか、、、わびしいねぇ、、」

と憂鬱そうに呟いてました。 
 何があったんだ、、、おっさん、、、 

いいじゃねぇか! そこに居れば勝手にメシが出てくるんだぜ
働かなくたっていいんだぜ? ニートだぜ? ワイルドだろぉ〜?

 
もっと進むと伊勢海老が! でかい



んん?? なんだ こいつ? 右下の




こっちwwwwwみんなwwwww なんなのww見んなwww





ちけーよwwwww なんなんだよwww おめーぇわよwww
こっちみんなつぅーのwww




 うん メインのペンギンさんです

 あんまし アレだね お魚さん すくないなぁー
って 印象でした

 でも なんか雰囲気いいので デートしたり
わびしい気持ちになったりしたい時にいけばいいんでねーの?


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 というわけで すみだ水族館 のレポ終了

明日こそ ぽっぷんあいどるの感想かけたらいいよね