2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から伏見

こんばんわ 派遣の品格見てたら 男二人が殴り合って倒れてます。 友情純情oh青春ですね。 明日から 栄から伏見です。 あーちょっと移動しました。でも定期は栄までばっちり買ってるので アフィリアに行こうと思えばばっちりだぜ!ぬっ!アフィリアで思い出し…

花粉症でとんでもなく目が痒いんだよ熊井ちゃん。

http://blog.upf-web.com/kanon/?p=145 このお人が勝手に自分のグッズを作ってるよ。 びっくりしちゃうな〜流石に。ライブ会場へ行っても時々ベリーズの顔写真がついてるTシャツ装着してる人がいるけど それ以上にすごいなー でも 今までそういう自作ですご…

これがBerryz工房への あつぅ〜い思いだこのFCが!!

実はUFAから俺に挑戦状が届いたのである。 先月のFCでの会報で 夏夏あなたを好きになる三原則の箒をプレゼントだというのだしかも お目当ての女の子サイン付箒だ! あんな100均の箒だが熊井ちゃんの 手垢と汗にまみれた熊井ちゃんの付着物がワサワサついて…

熊井ちゃんのプロフィールとか・・当落とか・・ロカベリーさんとか・・

最近ほんと忙しい。。ブログ書く余裕なんてまったくないよぉ〜 どうしよう〜 もぅ〜 それというのも今非常にはまってしまっててたまらないものがあるのだ。戦場の絆である。 楽しい 楽しいよ 熊井ちゃん 実際にコックピッドに乗り込んで 熊井ちゃんを操作、…

熊井ちゃん 豊橋オーレで段々ヲタバレしてるけど、僕は一体どうすればいいかな?熊井ちゃん

12月の初旬におこなった 豊橋オーレのDVD上映会がありました。 その前にうちの村が隣の市と合併するか否か? の投票へ。。。 千奈美にきちんと 合併酸性に入れときました。 理由は・・・ 「反対派というのも勿論存在するのですが、そいつらの反対理由が合…

Berryz工房in第40回NHK福祉大相撲(後半)

◆両国国技館 無事両国国技館に到着しヲタモダチと合流。 初めて国技館に入ったのでなんとも場所がよ〜わからん、、どこじゃいな??と 探していると 前から二列目の升席、、、すごいね。。 土俵が近くていいわぁ〜〜ヾ(*´∀`)ノ マークさんが作ってきてくれた…

Berryz工房in第40回NHK福祉大相撲

◆夜行バス 最近は夜行バスを使う時は名古屋のJR東海夜行バスを使用するのですが、今回は久々に地元の夜行バスを使用したのでつ。 いつもは準備をギリギリにしてしまい もぅ〜まにあわなぁ〜いヽ(`Д´)ノ 位のイキオイでチャリンコをケッタグリマシーンで走…

明日は友理奈が土俵入り

最近 ニコニコ動画にうつつを抜かしている間に あのロカベリーさんの新作が次から次へとようつべに投入されているじゃまいか 俺。驚くジャマイカ?平岡君の家では誕生日の度にお母さんにありがとうといっているそうですが 僕はロカベリーさんにありがとうと…

友理奈づくし

あれは 多分何かのイベント会場で よみうりみたいなところなんですが、 会場へ向かおうとすると。 すげー「和」な建物が建ってて 「こんなんあったかな?」と不思議に思ってふと見ると 中に居た茉麻と目が合ってしまった! おいおい もしかして控え室とか?…

青封筒 

まったくふがいない!ふがいないよ!! 今日ようやく青封筒が来て中を読んでびっくりした!世間様じゃぁ やれ5/4 と 5/6はBerryz工房のライブがあって驚いちゃうとか・・それも大事だけどさ!熊井ちゃんが頑張ってる姿見るのも大事だよ。 でも まー 画像を見…

強姦カ〜ン 音を立てて土偶を削っていく。

この2,3日ずっと ミクシィのほうでニコニコ動画紹介でみせた ジンの「解読不能」が頭から離れなかった。ホントに 解読不能だからだ。 歌が下手とか 顔がブッ細工だとかそんなんじゃなく 純粋に 「何を言ってるかわからん」 ということだ。 空耳の歌詞が昨日…