本日は東京ソラマチのこと

nekoyamada2552012-06-20

本日は東京ソラマチのこと


 おっす おっす よーっす 投げデッコ 投げでっっこ ナゲー なげぇぇぇlでっこおおおおお


つーか 投げでっこ ってなんすかぁ? 当時からわかんなかったけど

いつまでもわかんねぇよ 教えて下さいよ

 嘘だよ 知りたくないよ ポンポンプリンのピーピコピー♪


ネココだよ  えええええ? 知らない? あったりまえだよおおお!


http://tower.jp/article/series/2012/03/26/live01

12時からCD販売ですって スータトするってさ 

スータト!! スータト!スータト!  今気づいたけど

タト ってつなげて書くと 外 みたいだね! すー外 みたいな?

え? 意味わかんね? こっちもだよ!  フイルドだろ〜?

ふいるどってなんだよ   ネココだよおおおおお

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 つーことで 12時からCD売りまくって売り切れたらソロサイン突きポスター
販売だすって

 いやー トレード楽しそうですね。 
今のレートは桃子が一番上なんですかね? 
桃子>梨沙子>雅>佐紀ちゃん千奈美>どすこい>スカイツリー

ッテ感じですか?  だれだよ! 熊井ちゃんだよ スカイツリー

 といか7人だっけ?Berryz工房って? 

久しくあってないから もう わかんないよ。。。寂しいなぁ、、

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 というわけで 当日早朝につくので
スカイツリーに逝くわけさ。 楽しみだねぇ スカイツリーの外っかわにいくだけだけどな

 とわいえ チケットなんか無いので 東京ソラマチ と すみだ水族館 にだけ
行くんだ

 すみだ水族館は9時から!

最新の水族館ですよ 楽しみキャッキャッウフフ

東京ソラマチは 玩具系を適当にぷらーっと歩いて終了

そして 12時から なので11時までには行かないとって 時間ねーじゃんwwww

水族館行って終了だな!  東京ソラマチはいけねぇーな うん


 つーか 俺そんなに Berryz工房の光速握手したいのかね?
どうなの? ループしたいの? というか お客さんって他にいるの?


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 という感じですよ

 今日はほんとうはさくら学院の動画を貼ろうかと思ったけど
正直これといって あれと言って 何もなかったので

 貼らないぜ! というか ないなぁー こう 感じないな

 なんでだろうね? BABYMETALは ロリータと重低音の融合

ぱすぽ☆は ロック&四次元ダンスユニット

Berryz工房は とんちんかんな人たち

とか テーマがあるんだけど さくら学院はよくわかんないんだよね
でも まぁ 当日楽しみにしてるわー ほんと