2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

世界の貴重な熊動物図鑑がやってきた。

こんばんわっす。会社で仕事をしていたら、、背中にギャババババアアアアァァァァッと天啓のような電流のようなよくわからんものが走りまして。 な、、なんだ、、これは、、どういうことだ?? 何か起こったのか? この虫の知らせは! 昔も感じたぜ。 あぁ、…

フルーツパーク→鷲沢風穴→舘山寺花火大会

なんかいい風景なので写真撮っちゃいましたw こんばんわ。まったくベリヲタらしい事を全くしていないネココです。なんでしょうねw どうすればいいんでしょうねw 8月も現場ないし俺はどうすればいいんでしょうか? 写真集もまだきやがらないし、、どうすれ…

Hello!Project 2009 SUMMER革命元年 〜 Hello!チャンプル 〜in名古屋に行ってきた

おはようございます。 なんかお久しぶりですね。 ネココです。 この数日間日記も書かずに何をしていたかと言うと 簡単に言うなら 寝てました。 病気でも何でもなく会社から帰り寝る。 それだけです。 何故なら!! なぜなら!!! 7/25に熊井ちゃんの2nd写真…

豊橋祇園祭りの花火大会の動画

豊橋の祇園祭りの花火大会の様子を携帯で撮影したので うpるのだ しょせん携帯いまいちだねwwまぁ そういうかんじ

修羅パンツ→森の妖精→ドアラ部→マーシー→現状

毎日あっついですね! かぁーったっまんねぇな! まじで! 糞あっちぃーゆ! 仕事中気合入れないと仕事できませんよね。 女子高生の汗でムッレムレの胸の谷間ぁああああ!! 絶対汗でムレムレなんだぜ ブラジャーって毎日洗ってんのかな? 洗ってない奴のな…

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 破を見てきたので感想を書く。

彼女が「動物園に連れて行ってあげる!」 と言って ペットショップに連れて行ってもらいました。動物だもんね。一緒だね。 でも 子犬をなでてたら向かいに幼女が座ってパンツ丸見えでした。 使える!!ワンコ使える!! 幼女でもパンツは紺色でおしゃまさん…

ベリフラさんが熊井友理奈16歳生誕記念動画をつくってくれましたってばよ!

こんばん脇の下からこんばんわ。 ネココです。いやぁー ベリフラさんが前の日記を読んでくださり動画つくっちゃう♡ とコメントくださったのですが、、 一日たったら http://www.youtube.com/watch?v=MQwsoKbwKcIhttp://d.hatena.ne.jp/berryfla/20090706/124…

熊井友理奈さん☆16歳生誕記念企画の宣伝

今日は女性用雑誌のSEVENTEEN ことセブンティーンを購入しようかと 本屋に寄ったのだ。 しかし、この女性用雑誌というのは曲者でして 雑誌トップの女性とよくわからないゴテゴテ感で雑誌のタイトルが隠れて しまいよくわからないのだ。 はたして女性はどうや…