2002-01-01から1年間の記事一覧

不思議の海のナディアを借りた。

6月15日(日) 不思議の海のナディアを借りた。 まぁ今日も一日イロイロあったけど まぁ、、ナディアかりた。 俺の今日一日を報告するよりも 重要なことがある。。。。 それは、、 あやや胸でかくなってねぇ? いやいや、、まじで きよよに相談したところ 「つ…

管理者養成学校ってしってますか?

6月11日(水) 管理者養成学校ってしってますか? 愛知県のテレビ局CBCで午後六時半位から今日特集みたいに やってました。 明日もやるそうです 題名は 「地獄の特訓」 まんまっすね。 この訓練はすごいよ!! マインドコントロール全開っす! そしてほとん…

対人

6月7日(土) おいおい!!今週号のガンツよんだか?? まじ いぃぃぃーーー話すぎ!! オトコなら共感するだろ!! ウオオオオオオオ!! たえちゃぁあああああん!! 感動するって!!あれはぁ! 10巻が楽しみじゃねぇか? それとも11巻か? え??読んでな…

今日は亀甲しばり

5月29日(木) 今日は亀甲しばり またこのガブリ日記でコメントしてくれた子と電話しました。 フェーーールァッティヲォオ について調べたそうです。 「変体」 といわれました。 「 あんなことしてる人なんか居ないよ!!」 っていいました。 そんなに、、変体…

相方募集

5月13日(火) ★Hな相方募集☆ ふと、、目が覚めると昔の、、そう、江戸時代の牢獄に 入れられてることがわかった。。。 木の格子で、、ぼんやりとする視界で見えたものは おっさんだった。。。 「お、、目が覚めたか、、積年の恨みを晴らしてやる!!」 そう…

結婚おめでとう!!

4月29日(火) 結婚おめでとう!! いやー、、結婚するそうですよ。 めでてーですなぁ。 え? おれ? いや、、オレじゃなくて この日記にコメントくだすってる 「ま〜さん」 なんですがね。 http://nikki.gaburi.com/index.php?pn=gbdi_ft_myd_day5&dsq=1&u=94…

今日は村が祭りで警備しないといけなかったから

4月27日(日) 今日は村が祭りで警備しないといけなかったから めっちゃ疲れた。 お神輿が通ったり 花火をあげたりするので車がきたら困るから とめる役でした。 もちろん警察の許可とか取ってるしね。 んでさぁ とめてたら ムカつくオヤジいたんよ。 「すいま…

6/1のあややのコンサートにいけませんw

4月20日(日) 6/1のあややのコンサートにいけませんw あー チケット完売なんだって電話で聞いたら、、 オレの、、、おれの、、初あややは 無残にも散ったのでした。。。(涙 いや!!諦めネェ!!諦めたら漢 がすたるってもんよ そうだ!!まず、、アピタ(…

ほんとに世の中にはまじでき○ちがいが いてこまる。

4月17日(木) ほんとに世の中にはまじでき○ちがいが いてこまる。 うちの 近所でって行っても 車で10分だから きんじょじゃねーけどよぉ ガキがさらわれて ぶっころされちゃったわけよ。 海に捨てられて 親と一緒に ゲーセンに 行ってたわけ んで 深夜だよ 深…

野球を4年間ぶっつづけ、、

4月9日(水) 野球を4年間ぶっつづけ、、 破綻系フラッシュのページ(有名ですね ここ) http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Pen/9445/ http://sakuma.zive.net/spam/ddipocket.htm ここを読むと、迷惑メールってイロイロ法律に違反してるんだなー ってわ…

チューチューロケット

4月8日(火) チューチューロケット http://www2.sega.co.jp/sw/chu2/ です。 むづかしいぃ、、、 でも、結構やりがいが あるので やってみてねー 多分 ずっと遊べます 飽きるまでw 今日は オオバヤシ君に仕事を教えました フツーに 教えたら 面白くないので…

テポドン投下されそうになる

3月19日(水) テポドン投下されそうになる 今日 会社でてぽどん 投下 されそうに なりました。 いつものごとく タナカ氏が 仕事をしている オレの後ろに回り いきなし ちょーくすりぱぁ をかけてきました。 なすすべも なく 倒されて しまいました。 仕方がな…

本社に逝こうとしたら うちについた。

3月6日(木) 本社に逝こうとしたら うちについた。 今日会社から 帰ろうとして、、車に乗りました。 すると 目の前の会社の事務所から 電話がケータイにあり 本社に Pカットテープ届けて スギウラさん待ってるから、、、 そうかぁ、、じゃぁ 倉庫で積んでい…

失明思想になる

3月4日(火) 失明しそうになった。 まっ 待て!!じーさんー!!マジカァ!! と今日は思いました。何がなんだか後日読んだらわからないから きちんと加工! 今日は朝7:00に 起きて トーストを食い 牛乳をのみ 花粉症の薬を飲み いざ 出勤!! もちろん出勤…

記念日です。

1月14日(火) 記念日です。 今日は というか 書いてるのは 2/26なので 後日書いてるわけですが 実はね ちゃんと つきあうことになったのだぁぁああああああああああああああああ あばばばばばー わはははっはははっははははあはああああああああああああ …