2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

熊井ちゃんにどきどき

こんばんわ 明日は6時20分起きなので 手短に日記を書くのです。 明日から新しい現場に向かうのです。 かなり遠いのです なんつーか電車で行くの辞めて車にしようかどうしようか?? とか思いつつ一ヶ月電車通勤です。電車通勤だといろいろいいことが盛りだく…

熊井ちゃんの眉毛をかえせえええええええ!!!

まずはコレ http://www.dohhhup.com/movie/AXwyedRy85GhGyhiLVLJSUnryFPmAnXX/view.php おおおおおおいいいいいいいい!!!!! なんだそりゃ??? 熊井ちゃんの眉毛がよおおおおお うっそだろおおおお 信じられねぇえ俺の俺の 俺の熊井ちゃんの眉毛が!!…

パソコン復活でもね 俺が風邪で壊れましたw

どうも風邪が治らず つらい毎日のネココです。 先週の日曜日にはパソコン治ってましたが 変わりに僕が風邪を引きましたしょんぼりです。 パソコン直すのに2万5千円かかったしさー マザーボードとCPU交換ですからねーえっへっへー なネココです こんばんわ…

あっちからこっちからも女子高生

昨日は いわゆるひとつの雄大君と 豊橋オーレに出演なさったショーコちゃんが演劇部に所属しておりかつ文化祭だから 見に行く事にしたらT野やH原らが居てびっくりした なんでもH原君なんかバイトを抜けてまで見に来たとか どんだけもの好きなんだよ(笑) 「…