キチンとチキン♪

nekoyamada2552008-12-09


 久々にあややというタグを使ったネココです。
松浦亜弥さんのCMソング 「キチンとチキン」をダウンロードしてみたんですわ

http://www.family.co.jp/campaign/kichinto/index.html

視聴もできますけど なんかCMダ!! って感じでいいですね。
次のシングルはこれで決まりだな! 

 藤岡藤巻松浦亜弥featuringBerryz工房「キチンとチキン」で間違いないな!


 もぅ なんでもいいよ ネココだよ。




 先週のよろセン!をようやく見たけどwww

あれでwww あれだけww あれで アレか??

まぁ 確かにヒゲおっさんはちょっとグレーだなぁと思ってたけど

見てみたら 「お前ら煽りすぎだろ!! 偉いおっさんたちマジに受け止めただろ」

 というより この流れを見てて一番の戦犯は

mixiニュース  ずばりこいつ。 そしてニュースソースの 日刊サイゾー
とか言うの。

 ニュースソースの日刊サイゾーのネタ元が「掲示板で議論になっている」
ということでどう考えても某巨大掲示板の大神としか思えないんですがwww

 勝手気ままに話しているのをさも凄い事のようにとりあげてんだもんな。
ニュースですらないけどさ。 煽りが煽りを呼んでこんな事になったんだなぁ

ネットって怖いなって思いました。
 未成年の人でネットの怖さがまるで解ってない人がたくさんいるけど
気を付けてくださいよ〜〜 ほんとほんと。

 


 まぁ でも なぜヒゲのおっさんにしたんだよw ガンジーでもDIO様でも
いくらでもいただろうに、、 戦争した人はまずいよ。


_______________________

ニュースと言えば・・・
 ここ最近一番笑ったニュース

痛いニュースより
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1199113.html

アニメファンに人気の美少女キャラクターが処女ではなかったことに怒ったファンが
「月刊ComicREX(コミックレックス)」(一迅社)に連載中の人気漫画「かんなぎ」の
女性漫画家の武梨えり氏に抗議し、漫画の連載が無期限休止に追い込まれた可能性が高いことが分かった
中には「実力行使」で抗議する者もおり、ネットなどで騒ぎになっている。

怒りが頂点に達したファンの1人は先月15日、巨大掲示板に、
原作コミックス全5巻分をビリビリに破った写真をアップ。
さらに今月5日夜、その実物を作者の実家に送りつけた、と書き込んだ


「『かんなぎ』は“萌え”要素と、キャラの神秘性=処女性のバランスが完璧だった
だけに、裏切られた感が強い。たとえていえば、『ドラえもん』のしずかちゃんや
『タッチ』の南ちゃんが、実は主人公でもない別の彼氏とヤっていたようなもの。
一部のファンはその悔しさをどこかにぶつけないと気が済まなかったのだろう」


 これ読んでめっちゃフイタwwwww

アニヲタ、、というか マンヲタ?? マンヲタって なんだか レマン湖ヲタみたいだなw*1
 まぁ なんでもいいや 兎に角 やっぱり 処女信仰ってあるんだな。

 確かに昔の日本はちょっと下半身が乱れてた*2らしいけど
今の日本は処女がイイ!!って人が多いらしいね。
 というか処女は神聖って事なんだろう。 処女懐妊とかいうのもあるぐらいだし。

アイドルヲタの人の中にも当然処女信仰があるんだろうね。 勿論悪いことじゃないし信仰の自由だしね。

ちょっと違うかww まぁ いいかww

 アイドルはタクシーから降りた時にサングラスはめてトイレットペーパーを持ってちゃ駄目だという事なんでしょうね。

僕は信仰心で熊井ちゃんを応援してるからそういう気持ちは理解できないけど、そういう気持ちもあるって事はわかるし
そういうのもアイドルの武器なんだからウッカリな事は気をつけてほしいですよねw

 だって下手すると引退しちゃうもん。 それが僕には一番悲しい。 引退しなけりゃ、、まぁいいかw
 



___________________________________

そしてとうとう熊井ちゃんよろセン!スタートですよ。
もぅ詳しい事はまたリンクしちゃうけど

わぐさんのブログを見てくれ
http://d.hatena.ne.jp/tsukino-waguma/20081209

リキマニさんのブログを見てくれ!
http://d.hatena.ne.jp/liquidmania/20081209


 どうよ! この熊井ちゃん
はっはっは。 とりあえず あと20回は見るから
すまんが今日はこれまでだ! あ〜〜〜〜熊井先生。

 熊井先生に叱られたいよ! おしりをたたかれたいよ!
どうしたらバケツもって廊下に立ってて とか言ってもらえるんだろう。
もぅ教科書忘れてビンタされたいよ。 往復ビンタでいいよ。 一生残る傷をつけてほしいよ。
熊井ちゃん体罰されたいよ。 熊井ちゃんの椅子になりたいよ。 熊井ちゃん熊井ちゃん熊井ちゃん

 熊井ちゃんにビンタされて5mほどぶっ飛んだ後、足でふんづけてほしいよ。
できればミニスカートがいいよ。 
なんだったら熊井ちゃんに高い高いしてもらって成層圏を突破して月面着陸してもいいよ。


 あぁ、熊井ちゃん熊井ちゃん
  

__________________________________


 そうそう!! 娘紺の春紺が愛知であるけども
昼か夜どっちか行こうと思ってるのさ〜〜

 誰か連番しようぜ!! 連番しようぜ!
というわけで「りょうさんがた_くまい0803@やふー。こ。jp」
にメールくださいね ほななー

*1:どうよオブラートに包んだろw

*2:本当はちょっとどころじゃないらしいけどw