明日はベリコレ中野です

nekoyamada2552008-10-11


今日はIQサプリにBerryz工房がでてましたね
ブラウン管に釘付けでした
よくあんな収録に時間制限があるアイドルを使ってくれたよー
あんがとーとゆいたい
いつかは回答者側に回ってほしいけどもう少し大人にならないと終焉間際に
立て看板と代わってる可能性あるもんね
ちなみに今日は携帯で更新です
今から夜行バスなんすよ 楽しみです

本当言うと
ベリコレ楽しめるかな? って感じです 先々月.先月と二回も最前列に行きかつパシイベに行き
なんだか満足してしまったんですよ

満足して良かったじゃんと言われるかもしれませんがそれは違う
この症状は僕がアヤヲタを辞めた時と同じだ あの時は大阪で2日間で一列二列二列4列 だったかな そして握手会 と目白押しで
やりきった感で一杯だった

なんか今回もそんな感じを受ける
心配だ

それを見極める中野でもある

まあ 明日になったら 熊井ちゃん最高! とか言ってればいいな
もしくは
クッソー熊井め!めちゃくちゃかわいいじゃねーか!
富士でカタキをうったるぜ
でもOKだな

ただ
もう俺がやり残した事はないな とか言い出したら終わりだね