2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ボーダーブレイク エアバーストの感想

ボーダーブレイクのver2が等々始動しましたな! いやー wktkしながらゲーセンに行ってきましたが何故かゲーセンの駐車場に→の方々多数いらっしゃいまして 15台ぐらいワフトローダーに乗り込まれてコア凸されていきましたが凸られたほうは涙目でしょうなぁ〜 …

豊橋まつりにスマイレージと渡り廊下走り隊がktkr

なんかお久しぶりですw ちょっと秋っぽくなってちょっと寒くなったなぁーと 思ってたら若干風邪引いてたっぽいので日記書かずにネットを巡回してました。え? うん 意味ないねw でも治ったから ネットは風邪に効くってことがわかりましたネココです。

愛知県の10月11月のイベント&とりあえず踊ってみたんだが、、そんな装備で大丈夫か?

とりあえず 貧乏街道まっしぐらな俺はとにかく安い!早い!美味い! を目標に、、とかく安いを重点としたイベントに行ってみたいんだよということで探してみた 最近ベリヲタの方がどんどん他に流れている実にイイ!! それでイインダヨ。 自分の信ずる道を行…

ニコ動がエルシャダイ祭りなんだが、大丈夫か? 大丈夫だ、問題ない。

喧嘩をしてしまったわけだが、 もっと相手のことを考えればよかったと後悔しているよ。 とはいえ やはり自分が怒った理由も自分からすれば真っ当な理由があるわけだけども、、まぁ 相手に甘えすぎていたということだろう。 もっと自分を律する人間になれれば…