四十路の感想とぽっぷんあいどる02の感想

nekoyamada2552012-07-04


こんばんわ スタン・ハンセン 

 というわけで 四十路 というか多分コンビニで買うような薄い雑誌についてる
付録と言うなのメインDVDを頂戴いたしましたので
感想を書かせてもらいます。

兎に角 垂れている タレパンダならぬ タレ四十路
尻が垂れている これが万有引力なのか!
所詮人間も重力 ビックス粒子に逆らうことは不可能なのか?
しかし ビックス粒子を取り外せば あの四十路のムチムチの贅肉すら
光速で移動、、って 脂肪飛び散らかして死にそうなきがするな!!

 というか このブログにビックス粒子で検索して来た人が居ないことを
祈るしかねぇ

  僕には四十路の壁は超えられないなぁ、、と思いました
どこに需要があるんだろう? でもくれたんだから四十路がいいんだろうなぁ

 まぁなんでもいいかw

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




こんばんわ お元気ですか?

僕はぽっぷんあいどるのレポを書くのを断念して現在に至ります。

というのも 検索すればホイホイタワレコのレポや写真が見砲台ですよ

 もーね 感想なんてね 今更感だよ 

って感じっすわ

 いじけ虫ですよ

 ちなみに ぽっぷんあいどるの優勝アイドルチームは 

バニラビーンズさんですね  MCがすごい面白かったよ
ありゃすごいね MC本業にすればいいよね
ついでに歌ったりとかね 握手もしたかったなぁ



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

準優勝は さくら学院

 僕がZepp東京に行こうとしたら 汐留駅だっけ?
ですごい可愛い子がコンビニの前に居て

「は〜さっすが東京だべー 可愛い子いるだなー」

 と思ったら同じゆりかもめ乗ってきて5人位お友達まで乗ってきて
 その間もジロジロ見まくって

「はぁ〜アイドルになればいいのになぁ〜」

 と思って駅降りたらその5人を待ってる女の子達が居て
だいたい10人ぐらい居て

「はぁ〜 なんやろなぁ〜大人も1人混じってるし あれかねぇ?
 学校行事みたいなもんすかねぇ?」


と思ってたら Zepp東京のステージに立ってたwwwwww

さくら学院としてwwww

 まじすかwwww なんぞこれwww ワロタワロタwww

こんなことってあるんすね



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 三位が BABYMETAL

色んな人に感想を聞いてみるとBABYMETALの異色感といいますか
ロリータなのにメタル というそこにやられて
未だに引きずっている人もいるんじゃないかな?


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

4位が Berryz工房
 熊井ちゃんが歌が上手くなってた事に一番驚いた
今までの熊井ちゃんは 元気に大声で歌いまくる だったのに
きちんと歌ってて驚いたwww

 ちゃんと歌えるのか!! そこに驚いた

あと 曲の途中で僕に気づいてくれたしな! ふははは

ぱすぽヲタも熊井ちゃん目で追ってたしな!


あと梨沙子の頭にコッペパン2つついてたな! あれなんでだ?

どうしてあんな奇抜な髪型にw 梨沙子最近すごいな
梨沙子アバンギャルドだなぁー


千奈美はヨレヨレしてないね。踊ってる時 
昔はフラフラしてたのに成長期終わって体のコントロール方法が
わかってきたのかなぁ?


熊井ちゃんとの握手も良かった。

ネココ<デカイデカイ

熊井<?

ネココ<デカイデカイデカイ!

熊井<??

ネココ<デカイデカイデカイデカイデカイ


熊井< 川*^∇^)||


すっごい笑顔でした

 
 ちなみにクラウザーさんは一秒間に10回レイプですが
僕は一回の握手で10回デカイが限界です。


 よっくんには「がっついてたと思ったらそんなことを、、」
と呆れられてしまいましたよw


2回目の握手は

ネココ< ゆるしてクマー!


熊井<?


ネココ<ゆるしてクマーァ!


熊井<(ああ、、やってほしいのね)ええーーーー(やだー)


ネココ<そ、、そんな、、えーって、、、


熊井<(よっくんに)えーーー


よっくん<えーーーー


 ひどいよ、、ひどいよ、、、ネココさん
よっくんびっくりだよ


 
握手って面白いですねw


まぁ 兎に角 感想をまとめると


絵画や写真の発表会というか品評会というか個展だと
見る側が既にそれなりに目が肥えてる人がくるけど
アイドルや歌手の舞台は僕のような素人が来るわけで
演者が自分のやりたいことだけを自分の表現したい事だけで
お客さんそっちのけでやってしまったら 
まるで理解されないだろう

そういうのはお金の絡まないニコニコ動画
学校でやるべきで お金をちょうだいする立場にある人は

見てくれる人がわかるように咀嚼しつつ
自分のオリジナリティを失わないように表現をしないといけない


 と 感想をもったね

難しいよね

 ギリギリの線がわかればいいんだけど そんなん
その場その場で違うだろうし


 というわけですね いやー 


ぱすぽも Berryz工房も その他のアイドルも 色々いるわけさ!!

こりゃ 楽しみになってきたわい  って 俺ほとんど見に行けないけどなw