2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は例のあの人と連番

明日はベリコレ千秋楽 です とても楽しみです そして例のあの人とも連番することになってしまいました このブログにも時々コメントをくれる方です 初連番ですからワクワクしつつはっちゃけ過ぎて 「もう連番したくね〜よ!」 と言われそうになるくらい頑張り…

明日は例のあの人と連番

バ行の腐女子さん達って面白いですね。ベリ新曲とBuono!新曲PVがドアップでぇ

こんばんわ。 また風邪ひきました。 しかも今度は重度っぽいです。 とにかく寝ます。 とにかく治さないと僕の計画がめちゃくちゃだ。優しさの半分は厚かましさです。ネココです。

白サイ祭りは是か非か?

こんばんわ。本日はサンテパルク田原に行ってきました。 バイキングを食べましたがバイキングだったので腹がはちきれてしまえとばかりに 食べました。 バイキングだと余計にたべますよね。 卑しい子なんです ネココです。

最近お勧め映画はゾンビーノ

最近ブログも書かずにいたのはお祭りの練習をしてただけじゃなくて 映画も見まくってたからなのですよ。 というわけで最近みた映画の感想を書いてみたりするのです。 ネットもあんまりしてないけれども それよりも俺自体が スタンドアローンです。 ネココで…

とよはしぱれかに参加したのよ

こんばんセニョリータ キモくて臭くて見苦しい三重苦に苦しむネココです。 実はベリコレin新宿を華麗にスルーして私が行ったのは 「とよはしまつり」でした。 たっくさんの幼女がわんさか居て なんというか生きてるって素晴らしいなと思いました。 今日はそ…

ベリコレin中野の感想

こんばんわ。三連休をほとんど家で過ごしてのんびりしてた ネココです。 とはいえ 中野のベリに行ったのでマァー楽しかったです。

明日はベリコレ中野です

今日はIQサプリにBerryz工房がでてましたね ブラウン管に釘付けでした よくあんな収録に時間制限があるアイドルを使ってくれたよー あんがとーとゆいたい いつかは回答者側に回ってほしいけどもう少し大人にならないと終焉間際に 立て看板と代わってる可能…

「AVSP2」という映画を見ました。

こんばんわ。 今日家に帰るとメールが来てました。 【ゴッドガンダムーー!!】 もぅ 彼は頭おかしいです。 メールしてるといきなりキレ出してこまります。 ネココです。

よろセン!について書いてみよう

娘。のカテゴリを作ってなかったのでこれを気に作ってみた。 娘。と言えば久しく生で観ていない。 とはいえ来年のハロコン名古屋に なんか突然行きたくなり突然申し込んだら突然当たったので 今日は振り込んできました。 コンビニの店員の女子高生が振り込ん…

【隣の熊井さん 第三話】

こんばんわ 昨日はうちのばーちゃんの7回忌でした。 ってか いつの間にそんなにたってるんだねぇ、、すごいもんだ。 日々の忙しさに思い出はうずもれていくのですね。まぁ いい思い出ばかりではないのでそれはそれでいいのですけどもw ネココです。 とうと…

【隣の熊井さん 第二話】

こんばんわ。 昨日会社で倒れた人がいまして 大丈夫かしら?と思ったら ストレスで三半規管に支障がでたそうです。 人間ストレスがたまるとどうなるかわかりませんね。 ストレスは発散しないとダメダメ! 僕のストレス発散方法はベリコンで熊井ちゃんに癒し…