2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も劇団に行きます太

11月17日(月) 今日も劇団に行きます太 劇団の団長、、演出をやっているんですが セリフをまぁ ある程度すき放題にやっていいよ〜ん ってことです。 後はチラシのイラストを描いてくれるお嬢さんと会いました。 女子高生だそうで。 16歳だそうで。 女子高だそ…

トゥモロウ〜猫山田バージョン〜

涙の数だけオナニーできる アスファルトに出せあなたの精子 見るものすべてがエロく見えるよ 明日もするよ 君をネタに 体液かけたいなんて 夜更けに何があったの 変態プレイにしても その笑顔が恐ろしい ビルの上で ホラ 青姦なんて SMしている 思い出とか…

-*/-*-*/-*--*/-*-*-*/-**-/-*--/

心理くいずです。 これは、たったの3分で、出来るゲームです。試して見てください 驚く結果をご覧いただけます。 このゲームを考えた本人は、 メールを読んでからたったの10分で願い事がかなったそうです このゲームは、おもしろく、かつ、 あっと驚く結…

心理クイズ

11月11日(火) ガンツファンの集い チャットでモリモリ盛り上がれ ガンツという ヤングジャンプで連載されている 漫画のファンサイト http://k.excite.co.jp/hp/u/mobilegantz の チャットルームで チャット大会がありました。 昨日の夜なんですけどね〜 ちな…

何故人を殺そうとするかわからんなぁ。

11月9日(日) 何故人を殺そうとするかわからんなぁ。 と 言ってますが、、どうですか? 俺なら憎いから殺すんだよなぁ 戦争なら憎くなくても殺しますけどねぇ? えっとね ナニを言ってるかというとですね。 大阪であった。大学生が憎くないけど両親殺したって…

この!!ピンサロ課長が!!

11月7日(金) この!!ピンサロ課長が!! ぼけが!!たわけ!!(←バカっていみです) っくああああああ!! 怒れちゃうよ 営業のピンサロ課長がさ 出荷の配車で 土曜日に 45本 月曜日に 66本 製品を納入するように手配してきたからよぅ!! コンドウ氏が 「…

あなたの隣に誰かいる

11月4日(火) あなたの隣に誰かいる?? あなたの隣に誰かいる ってドラマ今日やってたんですけど サイコっすねぇ 話が 見てて楽しいです。 なんだろね。。。出てる人全員 サイコ野郎 なんで 俺もサイコで 楽しいです。 人間ふつう 明るいところと暗いところ…