2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ベリーズ工房

6/4にべりーずこうぼうのなごやのライブ逝きますよ 楽しみです ってか日曜日??だっけ?? にブラペさんに電話もらうまで忘れてましたけどね でも 今日必死こいてDVD アルバムを購入してきたんで みっちり予習して みっちりライブを 濃厚な時に仕上げますよ…

松浦亜弥 のコンサート 大阪っていいね

大阪よかったなぁ〜〜 5/7 だけどさ ただ すっげぇ ドキュンな奴が千秋楽叫びまくって まじむかついたねあややが 「皆聴いて」って いってるんのによぅ!! も〜〜 今度あったら サイリュウムけつの穴にずっぽりだよそれも 三本 赤 黄色 緑の サイリュウムだ…

大阪より只今帰ってまいりました。 2列目から見るあややはサイコーでした。

ああそうさ!! あやや見てきました 二列目で!! 大阪で!! 生で! ちかいっつーの! 目があうっつーの! 微笑みあうっつーの!! とうぜんだっつーの!! 生ta☆keiさんもみるっつーの!! ta☆keiさんの秘密を知ってしまった。。 すごいなー なんつーか すご…

S君の話2

今日は たくさんいい事がありました 明日も頑張りたいです。 を 今日は たくさんいい事がありました 明日も頑張りたいdeath などと 最後を death にして 何となくアタシってあんにゅい? などと通用するのはせいぜい 行き過ぎて10代後半までだ! 気をつけろ…

浜名湖花博

今日は浜松市の 浜名湖花博に行ったんですが 9時集合だったんですけど なんとテトキチさんが寝坊して11時に、、、寝すぎだって、、 それもそのはずテトキチさんは前日に東京に行ってたんだって 同人誌を買うためにw うーん ごくろー 車に乗ってしゅっぱー…

アンテナ

アンテナを活用してみた! このはてなをつかって何ヶ月かたつけど、、アンテナって こんなに便利だったんですね。 しりませんでした。 というか 他の方の日記を読んでもアンテナってなんだろ?? と 意味不明でしたけど ようやく理解した〜 5/3から 東京へ〜…