2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Berryz工房ファンクラブの集い2009.05.31に行ってきた

スカボロー・フェアをずっとスカトロフェアーだと思ってたネココです こんばんわ。Berryz工房をなんかよくわからないけど応援できるそうです http://www.amerikamura.tv/ichioshi/ichioshi_006_07.html 連続クリックは10回までだそうです。 高橋名人だと一秒…

熊井ちゃんにファンレターを書いたのだ

こんばんわ アメブロにちょこっと記事を書いたら 匿名希望の人より【あっそ、ばかじゃん】とコメントいただきました! どうだいどこでも元気にやっていけそうです。ネココです。

マジカル少女まいみー第6話

やぁ ガーディアンズ4のB面の曲ってなんだか 夏になったらGLAYが歌う曲みたいに爽やかでいいですね。 しかし つんくもやるなぁーと思ってたら これつんくじゃないやw まぁ すごいつんくが作詞じゃない曲で製品化されるのって熊井ちゃん初めてじゃない? ネ…

ガーディアンズ4がうちにキタ━━━━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━!!!!!

いやぁ 会社にて 「やっとかめ!」という単語を聞いてうわぁー本当にやっとかめって使う人居るんだぁ と驚いたネココです。 そしてこのFlashを思い出しました名古屋はええよ!やっとかめ ちなみにやっとかめとは名古屋弁で「おひさしぶり」という意味です。 …

マジカル少女まいみー第5話

やぁ なんか特に日記を書く事がないので久々にマジカル少女まいみーの 続きを書いてみたよ。とりあえず、↓の動画を見てくれ そしてブログだ http://ameblo.jp/koikerina/entrylist-1.html

【ジョジョ第3部】うろ覚えで振り返る 承太郎の奇妙な冒険〜動画案内〜JoJo

こんばんアッキーナ。 アッキーナってかわいいですよね。 でもグラビアみても爽やかで全然エッチじゃないから全くつかえねーよ。 ジャンガジャンガの田中がアッキーナ好きって言ってたから気になってきたね。結構他の人が「あの子かわいくね?」とか言われる…

℃-uteコンサートツアー 2009 春〜A B ℃〜in名古屋の感想

実はこの日記を書いてる5/18にこのブログ10万ヒットしましたー わーい ぱちぱちぱち。 いや ほんとギッリギリでした。 自分で10万ヒットを踏みたいがために 前のブログのコメントをしなかったり*1してたんですよ。 日曜日にもしかしたら10万いっちまうかも?…

何故このブログのタイトルが「小さな恋のメロディー」なのか?に迫れ!俺!

その日のBerryz工房のイベントは何かおかしかった。 というのもファンの人の数が少なすぎるというよくわからないイベントだった。 10人前後、、その中に俺も含まれているなんで? どうして?スタッフの人が言う 「Berryz工房さん達が準備の時間がかかりそう…

アメーバピグがおもしろい。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

前の日記でぷりぷりプリンセスに応募したわけだわ。僕のまわりのヲタモダチが数人が採用されて スペシャルグッズを貰ってたんですけども、、 それはまったくうらやましくなかったんです。 見せてもらったりしたけど うらやましくなかった。 なんでだろう? …

嗣永桃子のぷりぷりプリンセスにメールしてみた。

今日は暑いので脇が臭いだぉだぉ(*´д`) いや実際自分じゃぁ脇のにおいわからないので 今度誰かに確認してもらいたいですね。 そういえば女の人って脇毛そるの大変ですよね。あれ? 中学生の時からすでに脇ってそってるのかな? 俺中学生の同級生の脇毛見た…

Berryz工房コンサートツアー2009春 〜そのすべての愛に〜in愛知県勤労会館

こんばんわ ネココです。 ライブに参戦して既に二日たちますがまだ筋肉痛です。 正直張り切りすぎました。 前の日記にはたくさんコメントありがとうございます。 あんなにコメント貰ったのは生まれて初めてではないですけどもw 嬉しいことには違いない。 と…

Berryz工房コンサートツアー2009春 〜そのすべての愛に〜in大阪厚生年金会館

あぁ どうもどうもネココです なんか明日はBerryz工房のライブの愛知だって当然いきますよ。ニコニコ動画のニコニコ生放送*1の ≡ オママゴト(仮称)≡ というのがあるんですけどもそれが面白かった。すっげーグダグダでまるでBerryz工房の新曲イベを見てるか…

今日は誕生日だけど 明日は〜そのすべての愛に〜in大阪なのでファンレターを書くのだ

おっす 今日で32歳です。 おっさんになってはや2年です。 うーむ。 32歳の抱負を述べるならば・変わらず熊井ちゃんを応援する・宝くじをあてる・真野ちゃんのソロコンin名古屋に当選したい・なんやかんやで上手い感じにいきたい。 うん。 高校生の頃から中身…