先週の事を回顧してみるのだ12/1〜12/7

nekoyamada2552008-12-08







 
ご存じないのですか! 彼女こそニコニコ動画
男なのか女なのか、もはやどっちでもいいと言われている
 超新星シンデレラ ミンカ・リーちゃんですぞ!


 やぁ ナカさんの日記からのアクセスが多いのですが
どうしてですかね? わかりません。 ネココです。



12/1(月)
 仮想世界*1から現実世界に戻ってきた初日
、、 いやだ、、現実に戻りたくない。
 僕は仮想世界にずっと生きていたいんだ。 熊井ちゃんといつまでもいつまでもトコシエにイベントしたいんだ。。。



________________________________

12/2(火)

 キーボードの入力ミスをしてしまった。

「組合長」と入力するところを「熊井長」と入力してしまった。

その後も間違えて入力してしまう。

熊井町・・熊井ちゃんの町。住人は熊井ちゃんと同一化し永遠に熊井ちゃんになる。


熊井超・・熊井ちゃんがハイテンションモード。誰の話も聞かない。


熊井庁・・熊井ちゃんの庁。そのうち熊井省になる。


熊井兆・・熊井ちゃんが一兆人。地球人類一人につき2人の熊井ちゃんの計算。


熊井蝶・・熊井ちゃん模様の羽。。美しい。。


熊井腸・・熊井ちゃんの腸 熊井ちゃんの腸は何を消化してるのかな?気になるな。


 駄目だ、、 僕は駄目だ、、

 やはり宇宙の創生神たる熊井ちゃんから僕は逃れられない。 

組合長と入力したいのに 指が「くまいちょう」と入力する。 

 まさに恋の呪縛、、え? 恋、、恋なのか?


_____________________________________


12/3(水)
 
 こう見えても、僕はタイピングスピードが結構速い。
ザイーガ
http://www.zaeega.com/archives/50722330.html
 にて紹介されていた。
http://game.spike.co.jp/game/samurai3/samurai3.html

 を行った。一生懸命頑張ったら
64337点取れた。意外と難しい。 ちなみに「結婚してほしい」を選択したら
あっという間に終わった。 やっぱり熊井ちゃんのせいだろうか?



____________________________________

12/4(木)
 
 メッセをしたと思う。 これからのサイトの方向性について
と言うかんじだ。 とても 議論した気がする。

 チャットにて女の子達が男の子達にちやほやされてウキウキ女王様気分だそうだ。
実にわかる。 だって童貞が女の子とネットを介してチャットすればちやほやするだろう。

 じゃぁ 僕はどうだ? と聞かれたら必要以上に、、というより まったくちやほやしない。
僕は女の子の好みが厳しいのだ。

厳しいのだ。。と書いてみたが、実際はゆるゆるである。 最近ストライクゾーンが広がった気がする。
僕の好きな芸能人は

本上まなみ
松島奈々子
相武紗季

などなどである。 本上まなみはグラビアやってる時ぐらいから好きだ。
相武紗季ネットドラマやってるぐらいから好きだ。

 基本僕は好きな人はながくつづく、、


あややは違うけど。


___________________________________

12/5(木)

 この時ぐらいに 「頭の中を皆に読まれているのでどうやったらそれを阻止できるか?」
と考えていた。
 普通に物事を考えていると読まれるので、頭の中で物事を考える時に一文字づつずらす。
つまり
「こんにちわ。きょうはいいてんきですね。」 
↓↓
「さんぬつを。くょえひううとんくどせの。」

というように一文字づつずらして考えたり、考えている途中におっぱいおっぱい
と単語を挟むようにして 頭の中を読んでいる人が居たら笑わせることで読んでいる人を
発見しようとしたりしたが、よくよく考えたら妄想のようだ。 

 妄想だときづいてよかった。 危ないところだ。病院に入れられてしまう。



はてなニュースというサービスがプレオープンみたいな
感じなので書いてみた
http://news.hatelabo.jp/

http://news.hatelabo.jp/9256179294807947599

です。  自分でも★をつけてみちゃいました。




_________________________________

12/6(金)

 息をすって吐いて また息を吸って 吸って 吸って 吐いた。

気候が寒いのはお断りだが 冬の澄んだ空気は好きだ。

 雪の降った後の早朝は空のチリも雪と共に落ちてとてもきれいになる。
飛ぶにはいい日だ。

真野ブログを読んでみた。
http://blog.oricon.co.jp/manoerina/

 この人は食べてばっかりだ。 どういうことだ? 
雑誌の取材→食べる→レッスン→食べる→イベント→食べる。

 何かの間に食べている。このままでは僕らの真野ちゃん
ブタになってしまう。 心配だ。


_________________________________

12/7(土)

 映画「WALL・E/ウォーリー」を見た。
動画↓
http://www.disney.co.jp/movies/wall-e/
公式↓
http://www.disney.co.jp/movies/wall-e/about/index.html
 
 

感想
 愛と勇気と笑いにまみれた映画だった。
最初のボーナストラックみたいな映画もおもろかったしね。

 予想内の展開なストーリーだったけど、それでも面白かった。

エコをお題目にしてるのも面白かった。


 あぁ、、おもしろかったしか書いてないや。
まぁ笑ったから面白かったでいいや。

 あぁ 面白い面白い。

    • あらすじ--

地球で700年清掃活動をしているウォーリー相棒のゴキブリと共に
一生懸命だ。 そこに現れるイヴと言う名のかっちょいいロボット
 仲良くしようと近づこうとしたら射殺されそうになる。

はたして イブの目的は? ウォーリーは700年ぶりに会えた他のロボットと仲良くできるのでしょうか?


と言うことだけど、、イヴが兇暴で笑えるw
ウォーリーがどんくさいまでに一生懸命で笑えるw

 これって面白いところを書くと中身書かないといけないから書けないねw あぁ困った困った


__________________________

12/7(日)

 腐女子に連れられて地元の「コミケ」に行ってきた。

入場料が600円だったけど、入ろうかな?と思ったが腐女子さんが
「出店も少なくて人も少ない。これで600円は高い」

と 言ったので入れなかった。

 結構コスプレイヤーさんがたくさんいてウッハウハだった。

というか 行く途中の道で女の子が歩いてたけど ヲタ臭がプンプン匂ってた。

やはりヲタだから似たり寄ったりな子たちならわかるのだろう。

 ベリヲタなんか500m離れてても匂ってくるしね。 


そんなことより レイヤーさんの中にはかわいい子もいた。
うーむ。 すごい世界だ。。。

 とはいえ 女の子ばっかりでまったく僕にはきつい世界だな。


___________________________

 というかんじの一週間でした。

普通だね。 日記書くに値しないなぁーと 放置してました。