2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

とらドラ!とボーダーブレイクの感想

いやー 最近ボーダーブレイクをプレイしているのだ それはドリームキャストでおなじみのSEGAの新作アーケードゲームBORDER BREAK をプレイしているのだ*1 クソおもしれぇーっす。今日も頑張ったよ。 おかげでC2まで上がってきたけど なかなか皆うまいなぁー …

ちょっと作詞してみました。 & オススメニコニコ動画

昨日は第二の学生時代のお友達と名古屋駅の上にあるホテルの中にある レストランでご飯食べました。おいしかったので腹がまぁーぽんぽんになっちまった。 そうそう最近見つけた2chのコピペのコピペだけど結構いい話なのでコピペしる 俺の近所に住んでた爺…

[ベリBerryz工房新曲「流星ボーイ」&「私の未来のだんな様」感想

おはようございます。 もう少しでバスツアーですね。 グッズも公開されて 日記もうきうきしちゃってて みなさん本当にタノシソウダナァーhttp://www.up-fc.jp/helloproject/233news.php ちょっとグッズが今回こってますよね? ほしいくらいですもんw でもま…

[ゲームボーダーブレイクの感想

SEGAのアーケードゲーム ボーダーブレイクの感想を書く予定。。。

[旅浜名湖立体花博に行ってきました

浜名湖立体花博に行ってきたのでそれについて書く予定。。。

ヲタク訪問

こんばんわー 最近段々寒くなってきましたね。体調がわるいのか気が乗らないのか日記を書く気にならなかったので 書きませんでした。 うむ! ばっちりだな。 とはいえ このままじゃぁ 多分年末まで書く気が起きなさそうなので とりあえず書くつもりなのを ↑↑…

ニコニコ動画のニコ生は本当におもしろい

こんばんわ。 そしてお久しぶりです ネココです。まぁ なんつぅか 特に書くこともなくただ ニコ生ばっかり見てて女子中学生や社会人のおねーさんに もぅ (*´д`)=3ハフンハフン してただけですから 皆さん何か 変わったことありました? あぁ、、ブログ読みにこい…

[動画元気がいい事いい事だけどよすぎるのも問題ありだと思った〜お勧め動画案内〜

衣替えのおかげさまで女子中学生のスケブラが全く見えんわ!!どうぅううういうことじゃああああああああいい!! 仕事中に 「ちっきしょぅがあああ!!」 と衣替えに対して怒ってしまいました。 以前の日記で来年また見れるとか書いてましたが 人間そんなに賢…