2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ガブリでお花見

昨日 一昨日と 花見三昧、、 三日連続 お花見。。 まぁ いいじゃんw 地元の駅にスカートの短い女子校生が!太ももが柔らかそうだ! と凝視してると パンツが! 女子校生のパンツが! んむ? しかしここで重要なのはパンツなのか? それとも 女子校生単体な…

4/6 松浦亜弥 コンサートツアー2004春〜私と私と猫山田

あ〜やあややあっやっやや〜 相変わらずです。 リミッター切れっぱなしでス 4/6のレポです 朝起きて〜 七時半ぐらいかな〜 ネットにつなげると そこにはヒロビッチさんさんが待っていたのです。。。 待っていたというか ヤフーメッセンジャーでお話。 基本的…

ごるぁ!四日前じゃなくて、、三日前じゃぁねか!! さてはワレを滅

4月3日(土) ごるぁ!四日前じゃなくて、、三日前じゃぁねか!! さてはワレを滅せようとせし者カ? 朝四時起床! いや、、まて うわあああ 七時じゃぁないか! むぅぅ ダッシュだ!現場は御殿場 兎に角ダッシュ裸足で外に飛び出す 目の前にはワラワラと人の群…

人を呪わばあな二つ

4月2日(金) うおぅ、、あと5日なんですよ。。。人を呪わばあな二つ 猫山田の沿革 幼少の頃 大変かわいらしく、ぱっと見女の子と見間違えるほどのかわいらしさを 持った美少年でした。 その美しさ故命を狙われることも多く身を守るために戦う術を覚える必要が…