2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「第9地区」 「フィリップ、きみを愛してる!」を見てきた。 ので感想を書く

この数日というか 数週間まったく日記書かないどころか ネットにもつながずww引っ越し というよりも 引っ越す前段階 つまり自分の部屋の掃除ww というしょーもない事やってましたw うわああん 部屋キタネェ つーか いらないものをほっときすぎて困る 黄…

ぱすぽ☆が浜松にきました

5/2はBerryz工房のライブなわけですが 実は5/3は僕が応援している ぱすぽ☆という地下アイドルさんが初ソロライブをやるのです。 初デスよ!! 今までやったことないうら若き少女が一日にして 大人へのステップを踏んじゃったみたいな。 昨日と何か歩き方おか…

ボーダーブレイクの感想 その3

前回の感想 その2をあげたら アクセス数があがったよすごいね ボーダーブレイク効果 そういえば 菅谷梨沙子さんが誕生日だったり 愛理が誕生日だったりしてたなぁー おめでとうー 梨沙子も愛理もどんどん大人っぽくなって お色気が出てきて お色気のない熊井…

ボーダーブレイクの感想 その2

セガのオンラインネットアーケードゲーム のボーダーブレイクが とうとうver1.5になりました やったねー。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ というわけで このブログではまったく需要ないんだけど*1アクセス数かせぎのために 書いてみようとおもう。 *1:でも検索で飛んでく…

劇団ひまわりの 研究科卒業公演”ダブル・コール” を見てきました。 オススメニコ動

こんばんわ 実わ ハロプロANNEX presented by Berryz工房 に当選してしまいました。 公演日:2010/06/09(水) 会場:TOKYO FM HALL 開場 / 開演:17:30 / 18:00 出演者:熊井 友理奈 席種/枚数:一般席 2枚 ええ 2枚なんすけど 何気に 連番者が居ません居な…

6th 雄叫びアルバムを買ってみた

こんばんマッカチン*1 ネココだよ お久しぶりの方から ニコ生でお久しぶりでもない皆さんこんばんわ。 というか 今週はなんだかほんわか仕事が忙しく朝起きる→仕事→家でご飯→寝る→朝起きる→仕事 という感じで 何のために生きてるか、、 としょんぼりしている…