2001-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ばーさんの葬式

10月19日(土) ばーさんの葬式 今日はバーサンの葬式でした。11時から一時間半ぐらい、、 ずっと正座、、、 正座、、、 正座、、、 正座、、、 あーーーーー やってる間に腹たったよ!! なんだこりゃ、、ってね。 葬式どころじゃなかったよ。マジデ やぁっ…

ばーさんを棺おけに入れたよ。

10月17日(木) ばーさんを棺おけに入れたよ。 明日は通夜です。なので、今日はそれにむけて色々準備しました。 家の前の庭を掃除したり 客が家のなかでマターリできるようにザブトンを30個ぐらい用意しました。 他の時間はひたすらひたすら 真三国無双2 をや…

昨日バーサン死にました。

10月16日(水) 昨日バーサン死にました。 昨日呼びかけて 「ハーァイ」 って言ってたバーサンは今日は返事しませんでした。 ためしに死体に 「バーサンオキロー」 とやりましたが、やっぱ死んでました。 別に普通の寝顔です、、 昨日は病院のベットで苦しそう…

ばーちゃん死にそう

10月15日(火) ばーちゃん死にそう うちのバーちゃんが死にそうです。それを知ったのは7時くらいです。 びっくりです。皆はやく教えてくれよ。 まったくもぉ 飯をラーメン屋に食べににぃちゃんと行って。その帰りに 教えてくれました。 「ばーちゃんが死にそ…

何もしませんでした。(嘘!変な一日でした。)

10月13日(日) 何もしませんでした。(嘘!変な一日でした。) http://ww71.tiki.ne.jp/~ichi/ 松浦あややのシングルビデオクリップがでたそうです。 楽しそうです。 今日買いに行こうかと思ってます。 実は今日旅行に行こうと思ってました。 でも、行きません…

好きな人にふられたよ。

10月10日(木) 好きな人にふられたよ。 そうです。ふられました。もー一ヶ月も前ですね。気がめいってめいって たまりませんでした。 今はどうか、、、今もめいってます。 仕事中の事故で今日目に怪我をしまして、眼科に行きました。 治療をしてもらい 今はあ…