2007-01-01から1年間の記事一覧

Berryz工房の「付き合っているのに片思い」の新曲イベントレポレポ♪

というかただの旅日記です。 やぁ ネココだよ?いいえ ケフィアだよー♪

クエを喰え

クエを喰え 元Berryz工房友の会 東海支部のめんめんで クエを喰ってきました。元というのは つまるところ現在のベリヲタは二名しか残ってないのかな?亜弥ヲタ の空さん 亜弥ヲタ の百桃さん パフュームヲタの ぴよきちさん 佐紀ちゃんの kissyさん メイド兼…

一般発売「タケナワ」

こんばんわ 昨日仕事で怒られてなんだか最近ついてない ネココですこんばんもへー

ウッキウキ♪ベリイベ楽しみ

ベリイベ参加できて本当にうれしい まぁ握手も嬉しいと言えば嬉しいけども なにより 「付き合っているのに片思い」 が見れるというか聞けるのが喜ばしい。 二回目なのでもしお会いできるようなら皆様よろしゅうに^−^ ってか会場前すんごいことになりそうだ…

青封筒とか

こんばんわ アサナオから電波メールが来て困ります。 ネココです。 これ以降はまた彼へのグチが詰まってますから読むと不快 になります。

観劇感激 中央高校の劇

本日は劇を見てきました。 ネココです。この前の日記ではいろいろなご意見をいただき 私自身も勉強にさせてもらいました。 年齢を重ねれば大人になれるというものでもなく やはりどう経験を重ねるか、、重ねれるか? というものでしょう。 じゃぁ私はどうか…

Berryz工房紅白出場おめでとうございますっ

いやー ベリーズ工房 とうとう紅白出場です。僕は ネココです。 いいえ ケフィッ ケフィィッゥツ

Berryz工房 1泊2日バス旅行 In やまなし 〜ひと足早いクリスマス Party〜

こんばんわ ネココです。

あさなおくんへ

バスツアーに行ってきました。 とっても楽しかったですがそして帰ってきて日記を開いたらあんなコメントが、、 コメントした彼には申し訳ないけど非常に苦痛を覚えました。これより先は彼個人を叩く内容でありますので 申し訳ないですが 不愉快な思いをさせ…

明日はバスツアーだ!!

なんだかハロプロの楽曲の投票ってのがあるらしいですよ。http://www.k2.dion.ne.jp/~prse/hpma/2007/ もちろん僕も投票しましたが、投票しているうちに理由を答えるのに飽きてきた ネココです。 しかし、しぬほど寒いぞ熊井ちゃん!!いいえ ケフィアです。

熊井ちゃんへのファンレター

あっ ネココです。いいえ ケフィアです。http://ameblo.jp/shimogaki-madoka/ 今日は下垣 真香 から引用したんだまどまど。 昔おはガールだったんだよーまーどまどまど〜。いいえ ケフィアです。

熊井ちゃん劇終わったよ。「桜の森の満開の下」

画像は劇中に出てきた赤ちゃん人形でレスリングさせてますやぁ劇楽しかったよ。 うん。 それは私のおしりかじり虫ですか? いいえ、これはジョンのおしりかじり虫です。 あなたの恋空はどこにつながっていますか? 恋のエグゼブティブパートナーネココです。…

劇初日じゃぁ!!

おつかれブリーフ★ いやー初日終了いたしました。 疲れた疲れた そして明日が千秋楽ww ゲキハロに比べて短かッwwwでも あったりまえですよ。 あんた。 一週間も公演やってられませんわー ちなみに今日の来場者さんは152人も!! わーい ありがとう お前…

ゲキネコちゃくちゃく完成中

こんばんわ お久しブリーフ 女子高生の魅惑に連戦連勝中のネココです

フクロウひろった。

ふくろうひろった 拾ったのはうちの親で庭で拾ったんですけど 足を怪我していて飛ばないから まぁうちに置いておけ と置いているんですが 今のところ 鳥のササミあげてますけど どうやら それだと死んじゃうようですね こまったなー ねずみかぁー さすが猛禽…

Berryz工房の「付き合っているのに片思い」のPVは最高だな!!

http://berryz.tomono-kai.com/index.htmlにて紹介されていたので見ましたがhttp://www.dohhhup.com/movie/W4isxf8V2Dn1znHyjYZLI7r4YTbSn9xX/view.php おれすげー勢いで観てるんですけど 日記書いてる場合じゃねーよ まぢで すげーよ。 何回リピートすんだ…

 最近Buono!にはまっているぜ

今日会社から電車にて帰る途中 「やだ〜 もぅ うふふふ」 という女性の声が ふと見ると中年男性二人に囲まれた うら若くない女性が やややや!! まさか この人が??ウソだろ?? 中年のおばちゃんといった感じのおばちゃん気になった俺はさらにぼーっと見…

劇団ゲキハロ第3回公演 リバース! 〜私の体どこですか? レポート 

どうも ネココです。 ファントマのホームページに感想を迷わず書かせていただきました。 皆さんも書かれてはどうですか?http://www.fantoma.info/ちなみにえん魔氏もレスしてくれるようですよwネタばれるから見に行く人は続きを読んではだめよw

明日はゲキハロ初日

とうとう 明日はゲキハロである とっても楽しみ去年からどれくらいベリーズ工房のめんめんが レベルアップしているのか?? とってもきになりんぐ♪ である このブログを読んでいる方々はお気に入りに入れている方から 偶然検索で来ている方まで様々でござい…

熊井ちゃんにどきどき

こんばんわ 明日は6時20分起きなので 手短に日記を書くのです。 明日から新しい現場に向かうのです。 かなり遠いのです なんつーか電車で行くの辞めて車にしようかどうしようか?? とか思いつつ一ヶ月電車通勤です。電車通勤だといろいろいいことが盛りだく…

熊井ちゃんの眉毛をかえせえええええええ!!!

まずはコレ http://www.dohhhup.com/movie/AXwyedRy85GhGyhiLVLJSUnryFPmAnXX/view.php おおおおおおいいいいいいいい!!!!! なんだそりゃ??? 熊井ちゃんの眉毛がよおおおおお うっそだろおおおお 信じられねぇえ俺の俺の 俺の熊井ちゃんの眉毛が!!…

パソコン復活でもね 俺が風邪で壊れましたw

どうも風邪が治らず つらい毎日のネココです。 先週の日曜日にはパソコン治ってましたが 変わりに僕が風邪を引きましたしょんぼりです。 パソコン直すのに2万5千円かかったしさー マザーボードとCPU交換ですからねーえっへっへー なネココです こんばんわ…

あっちからこっちからも女子高生

昨日は いわゆるひとつの雄大君と 豊橋オーレに出演なさったショーコちゃんが演劇部に所属しておりかつ文化祭だから 見に行く事にしたらT野やH原らが居てびっくりした なんでもH原君なんかバイトを抜けてまで見に来たとか どんだけもの好きなんだよ(笑) 「…

Berryz工房「告白の噴水広場」PV感想

昨日 劇の練習をホールでやり あたかもー鬼作や臭作のようにプレイをしたら喜ばれた けっちに 「ソレダ!」 と言われる …… どう考えても違うが 大丈夫だろうか?彼は? 家に帰ってから Berryz工房「告白の噴水広場」のPVを見たがかなり楽しかった メーキング…

近況

ども お久し振りです 先週はBerryz工房のライブ Berryz宮殿in博多 福岡? に行ってましたね 名古屋で会えない分かなりはしゃいでしまい風邪が悪化しました(涙) でも仕事は休める立場ではないので気合いで乗り切る(笑) 昨日はス☆ミナカンパニーの皆さんと飲み…

ちょっと教えろ

馬鹿な奴がBerryz工房友の会を荒らしてるわけだが いいかげんにしろや ボケナス熊井ちゃん叩いてんな アレか?くっだらないソース不明な2chを信じてる わけですか? 中学生か?小学生か? アホか きちんとソース見つけろ ソースってもオイスターとかじゃねー…

熊井の居ない風景

昨日は初Berryz工房夏ツアー初参戦当日になっても余りテンションも上がらずに電車に乗り込む 地下鉄降りたところでイトケンさんに会う 「ところで今日熊井ちゃん休みってしってます?」ハァ?(゜Д゜) イトケンさんの一流のギャグなのかな?ハッハッハッ あの…

ガブリ gaburi

日常では普通の凡夫な僕で、会ってみると拍子抜けされる僕が日記では頭がまるで おかしい人な二重人格になってしまったその一因に ガブリという日記サイトが密接に関係している そのサイトはミクシィに似ており 日記よりもコミュニケーション重視なサイトで…

今日は夏焼雅さんの誕生日

最近 ベリーズ工房の活動をおろそかにしている ネココです まだパソコンがぶっ壊れていらっさるので マンガ喫茶にて更新中です。なんと今日は ベリーズ工房の歌姫 夏焼雅さんの生誕祭が また大阪でやってますよ去年も大阪だったよね? よる公演だけだけど昼…

トゥモロウ

涙の数だけオナニーできる アスファルトに出せあなたの精子 見るものすべてがエロく見えるよ 明日もするよ 君をネタに 体液かけたいなんて 夜更けに何があったの 変態プレイにしても その笑顔が恐ろしい ビルの上で ホラ 青姦なんて SMしている 思い出とか…