2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

S君の話

あれですか? 八日前ですか? 今日はアメザーザーですよ。 さみーです。 今日会社に行ったら 同じ会社の人 仮に S君とします。彼は結婚してるんですが、 出来ちゃった婚なわけでして。 奥さんが保険料として5万ちょーだい というので あげたそうです。 んで…

ガブリオフ会でお深い仲に〜名城公園の乱〜

3月28日(日) ガブリオフ会でお深い仲に〜名城公園の乱〜 電車酔いしながら名城公園口につくと、、 何やら妖しげな妖気を発散した集団が、、、間違いない 間違いない 彼等だ、、 しかし、、間違えてしまったらその生き様万死に値するので 念のためにケータイ…

生ごっちんさいこ〜☆

ケータイからの入力です まじ 楽しかったです ごっちん〜と叫びまくりでした うーむ かわE→かったです 肉眼でばっつしでした */-*- ども 猫山田です。 朝10時半に起きて ハロープロジェクトを閲覧する。 適当に着替えて出発する。 電車で行ったほうが金もか…

クイズ

「とうとう完成した!!わはははは。」 「博士!!? 何を開発したんですか?」 「む、、、お前、今まで手伝っててわからなかったのか(;´Д`) 」 「すっ、、すいません、、」 「まぁ、いい、、これはな!10年後の未来が見れるレンズをはめた眼鏡と10年前の…

特に書くこともなく

コメントを書くために登録してるだけなの、、それだけなの、、http://nikki.gaburi.com/n?nekozakana/1 メインの日記はこちらこっちの日記は何に使えばいいのやら、、 ガブリ日記の方の裏日記に使うしかないよね

あやや

もう少しで あややの 豊橋 ライブですっ楽しみぃ〜♪ 今日は何をしよっっかな♪ あややの DVD観ながら 踊ったりしてまってょぅっと(*´д`*)

はじめまして

はじめまして猫山田です。 テストカキコです