2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

TOKYO IDOL FESTIVAL 2010 って知ってるけ?

おいーっす! もいっちょ おいーっす! ネココだぁ 僕の会社には悪魔が居るって以前ブログに書いたような気がする。女性なのだが 挨拶しても僕の事を無視したり 毛虫を見るかのように僕をみるのだ実際問題 僕は気持ち悪いし 仕方ないのだが、、あまりにもひ…

ツイッターたのしーね

今日も楽しくツイッターしてしまいました。というか 皆さんギャグセンス高すぎてまいりました。ここに転載したいぐらいですよ。 流石に許可とらないとダメでしょうから メモ帳にコピペして保存しておきますw 最近の僕は まぁ なんか色々あったのさ 特にツイ…

岐阜県世界淡水魚園水族館 アクア・トト ぎふ に行ってきた

こんばんわ お久しぶりです。やっとネットもつながり ブログも書けます。 というか暑いよ 蒸し暑いよ梅雨はひでぇよ でもさ 女の子が ぐっちょり濡れスケブラ ハラショー な場合もあるじゃん? それってさ すげぇー いい事だよね。 うん。ってかさ はてなっ…

6月9日 熊井友理奈アネックスイベント 一回目の感想

こんばんわ いや〜なんか楽しかったです いろんな人に会えて凄いエンジョイできました ありがとうございますた おわり いやいや〜 終わらねーよ 始まるヨ〜 リッチな俺は新幹線に乗って東京へ 新幹線を降りると 『東京駅限定!』 という チーズケーキ風のな…

Berryz工房DVDマガジン vol.21 の感想

こんばんわ 小さなことからコツコツと をモットーに仕事をしようと 思ったよ ネココだよ でもさ〜思い込みすぎは良くないよ うん 頑張りつつ気を抜けるとこは抜いてさ 行きたいよな は〜しんど つーわけで 感想なんだけど 最初の方は熊井ちゃんってこのツア…

チェンバル

こんばんわ 会社で残業しておりましたら たまたま事務員の女子が来て 僕の事を腐ったうんこでも見るかのように見て下さりました ツイッターでうんこの事しか書いてないからですかね? 人の事をうんことして認識する お前なんかもっといきおくれざまあああみ…