2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

明日はバスツアーだ!!

なんだかハロプロの楽曲の投票ってのがあるらしいですよ。http://www.k2.dion.ne.jp/~prse/hpma/2007/ もちろん僕も投票しましたが、投票しているうちに理由を答えるのに飽きてきた ネココです。 しかし、しぬほど寒いぞ熊井ちゃん!!いいえ ケフィアです。

熊井ちゃんへのファンレター

あっ ネココです。いいえ ケフィアです。http://ameblo.jp/shimogaki-madoka/ 今日は下垣 真香 から引用したんだまどまど。 昔おはガールだったんだよーまーどまどまど〜。いいえ ケフィアです。

熊井ちゃん劇終わったよ。「桜の森の満開の下」

画像は劇中に出てきた赤ちゃん人形でレスリングさせてますやぁ劇楽しかったよ。 うん。 それは私のおしりかじり虫ですか? いいえ、これはジョンのおしりかじり虫です。 あなたの恋空はどこにつながっていますか? 恋のエグゼブティブパートナーネココです。…

劇初日じゃぁ!!

おつかれブリーフ★ いやー初日終了いたしました。 疲れた疲れた そして明日が千秋楽ww ゲキハロに比べて短かッwwwでも あったりまえですよ。 あんた。 一週間も公演やってられませんわー ちなみに今日の来場者さんは152人も!! わーい ありがとう お前…

ゲキネコちゃくちゃく完成中

こんばんわ お久しブリーフ 女子高生の魅惑に連戦連勝中のネココです

フクロウひろった。

ふくろうひろった 拾ったのはうちの親で庭で拾ったんですけど 足を怪我していて飛ばないから まぁうちに置いておけ と置いているんですが 今のところ 鳥のササミあげてますけど どうやら それだと死んじゃうようですね こまったなー ねずみかぁー さすが猛禽…

Berryz工房の「付き合っているのに片思い」のPVは最高だな!!

http://berryz.tomono-kai.com/index.htmlにて紹介されていたので見ましたがhttp://www.dohhhup.com/movie/W4isxf8V2Dn1znHyjYZLI7r4YTbSn9xX/view.php おれすげー勢いで観てるんですけど 日記書いてる場合じゃねーよ まぢで すげーよ。 何回リピートすんだ…

 最近Buono!にはまっているぜ

今日会社から電車にて帰る途中 「やだ〜 もぅ うふふふ」 という女性の声が ふと見ると中年男性二人に囲まれた うら若くない女性が やややや!! まさか この人が??ウソだろ?? 中年のおばちゃんといった感じのおばちゃん気になった俺はさらにぼーっと見…

劇団ゲキハロ第3回公演 リバース! 〜私の体どこですか? レポート 

どうも ネココです。 ファントマのホームページに感想を迷わず書かせていただきました。 皆さんも書かれてはどうですか?http://www.fantoma.info/ちなみにえん魔氏もレスしてくれるようですよwネタばれるから見に行く人は続きを読んではだめよw

明日はゲキハロ初日

とうとう 明日はゲキハロである とっても楽しみ去年からどれくらいベリーズ工房のめんめんが レベルアップしているのか?? とってもきになりんぐ♪ である このブログを読んでいる方々はお気に入りに入れている方から 偶然検索で来ている方まで様々でござい…