2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Berryz工房にょき公演の予約をしよう

まさやんさんが何故か家に居たのでののたんと一緒にしたのを 今日の画像とさせていただきます ■ベリーズ工房にょき公演の予約しる 4/1(土) 夜公演 東京厚生年金会館と4/2(日) 昼夜 東京厚生年金会館 をチケゲットしないといけないので僕は一般を狙う事に…

今さら当落とかね

また久々日記ですよ 週記ですなこりゃw 仕事が忙しくって更新する元気ありゃしねぇっす ぶっちゃけムリポ つか 会社やめてー ぐらいのイキオイです。 誰かオイラに死娯徒ください m9(^Д^)プギャー!! ■当落ネココ枠:Berryz工房73 2006/04/01 (土) 東京都 …

ワンダフル名古屋レポートってほどもないか?

朝っぱらから けんくんとハロショで待ち合わせ 途中で コンサ会場へ移動 無事集合写真を購入。 ( ´∀`).。oO(こんな小娘どもに、、、朝っぱらから、、、) 今日はピヨキチさんと連番ですよぅ しかも7列目とか! こんなマジカで歌ってる友理奈を見るの…

友理奈と嵐の夜に

■あらしのよるに 確かこの日だったのですが 会社が終わったあと速攻で友理奈と映画に行きましたなんせ「あらしのよるに」というアニメ映画が終わるそうで観たいという事で行きました えー 恥ずかしい話ですが 僕はこういう感動する話は嫌いなんですよ。 何故…

1/15 大阪ワンダフルハーツ 

新幹線に乗って新大阪へ 7870円とか、、、やっぱ新幹線は高いね(;´Д`) 千奈美に名鉄+近鉄だと5200円とか まぁ新幹線の方が一時間速いので今日は新幹線 なんだけど よくよく考えると新大阪から本町まで 30分位かかるよね。。 するってぇーと あんまり変わ…

ハロコン 大阪 友理奈かうぃあすぐlぢうふぁおぇ

■ハロコンの感想 友理奈の「サンタサーン」 はホントに感動だった朝のハロコンで聞いた時は 思わず「うひょほげらぅるあぁうぇ」 と叫んで崩れ落ちた フラフラ立ち上がったが その後の1〜2曲は上の空だったなぁー ℃uteのMCで誰かが可愛かった、、、だれだ…

ハロコン大阪 がんばって友理奈を応援する

明日は友理奈を応援するぞー うん 最近仕事が忙しくって日記訪問してないし。ましてや日記も疲れちゃって書けしないでも豊橋のメイド喫茶には行ったけどね 明日誰が大阪くるのやら、、、そして会場へはどうやって行けばいいのやら あやともさんとこで調べれ…

メイド喫茶に行きました。

豊橋市に今年になって出来たという メイド喫茶 クックロビン に行ってまいりました。 劇団仲間のT部さんが「いかないか?」 という事で4/30にあややのライブに一緒に行く 女の子アケちゃんを誘い 行きました。 場所は豊橋駅より歩いて5分ぐらいスゲー近いボ…

I wanna be a hip star 

んで もってですね 大阪のハロコン1/15のみ参戦いたします。1/14は回避の方向性で ってか ハロコンで遠征って始めてです。(確か)これもそれも全て友理奈様のおかげさまでございます。 ベリーズ工房の新曲を歌うそうでこりゃ友理奈のダンスパートを覚えて …

ボーナスいちまんえん。

うちの会社のなかのはんちょうは きょう ぼくに「ぼーなす いちまん しかくれなかったよ」 としょんぼり して いってきました ほんとに かわいそうです。 でもマンションとか2〜3こ経営 してるから おかねもち だし ここではたらいているのも ほびー みたい…

あくましておめ!

今年は熊年! 僕のくまくまが主役の年です 可愛すぎです そーいやハロショ 行きました〜 てか Berryz工房写真増えすぎじゃないですか? ******* 初夢見ました 勿論見るために 努力しましたよ 毎晩友理奈の写真とにらめっこです 脳みそに焼きつけまし…