2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Berryz工房 ファンの集い 夜の部 レポート その1

この ベリーズ工房のファンの集いが当選したのが確か 八月だったと思う。 その時は あぁ〜 9/30なんて 遠すぎるよ、、しょんぼりだよ。。。 と 思ってました。 実生活でも アレが ソレして ちょっとアレレな展開で9月は波乱の月でしたがw 10月の方がもっと…

Dear 熊井友理奈様

もう暦の上では秋になってしまいましたが、残暑厳しい毎日ですね。 夏のツアーも無事見事に 歌って踊ってにゃんぱらりで 僕も一人のファンとして大変嬉しく思います。 熊井ちゃんは夏ツアーはどうでしたか? 『もっとがんばるぞ〜?』 ですか? 『やってぜ …

9/30〜10/1までのご予定

◆メモ垣 9/30 朝5時くらいに新宿に着 特にする事もないので 朝飯を食べるか ネカフェに行って寝たりする。 よりも すぐ会場へ行ってグッズ列に並ぶべきか? 悩みつつ並ぶんじゃないか? どうするんだ? どうしよう?(;´Д`) そのうち誰かが来るだろうから…

 豊橋オーレの非公式練習がありました

砂糖くんがホントにがんばってくれて 場所取りしたり 関取したりと ありがたい 僕がもしダンスが上手くなったとしたら 彼のおかげである。というか この日は ダンスの上手い人につきっきりで教えてもらったでも 名前をしらないとか(’A`) いいのかなそれ?? …

こんにちわ。 人生の半分を既に磨耗してる ネココです。

明日は とうとう 最後の日です。 うーん、、ドキドキ?? う〜んなんだろ?? 何の最後の日かは ヒミチュ♡ ◆うちのママン僕がお風呂からあがるとうちのママンにうちのパパンが「2000年前には諸葛亮孔明 が戦車を創ったり 火を吹く車を作ってたんだから 何の…

℃-ute キューティビジュアル

ネココです。 ℃-ute キューティビジュアル 買って来ました 今から観ます。パッケージのなかさきちゃんがかわいいです。 どうやら髪を前にするとかわいいようです。 デコダシだと奇妙な生き物なのにな〜 後で更新。 /-*/-*/-*/-*- き ゅ | と お せ る が な…

豊橋 おうれぇ

◆劇の練習http://www.city.toyohashi.aichi.jp/bunka/toyoole/index.htmlというものがありまして 9/17と言えば 『あっちゅな地球はマジ夏すぎる』 というタイトルで横浜のどこかで文化祭があったそうですね。 ベリーズ工房の皆様方はどうだったのでしょうか…

かうんたー

◆パソコン 直りました うちの兄がちょちょいのちょちょいで 直しました なら早く直して欲しがった だど ◆ギャオ ギャオのハロプロアワーで 僕らが大好きでたまらない一家に一台欲しくてたまらない熊井ちゃん 高いところにある グッズもとってくれる セーラー…

パソコン直る予定

◇ぱそこん kissyさんのパソコンを買おうかと思ってるとうちの兄に話すと なんと 「じゃぁ しょうがない パソコン直してやるよ!」 とパソコン直す宣言!! いみわかんねぇだろうがぁああ!! というわけで kissyさんパソコン要らなくなりました すんますん。…

ハロモニDVD

9月18日は吉野家で 1日限りの牛丼復活ですよ 久々に吉野家で牛丼食べてはどうですか? 牛丼好きなネココ から牛丼情報です ◆仮面ライダー 今やってる仮面ライダーカブトはアクションと個性的なキャラクターで 俺の幼心を 謎やストーリーで 頭の堅いところを…

◆たいへんそう

http://blog.upf-web.com/yuki/◆たいへんそう ののやんさんは なんだか似channel でさらされたり とか たいへんそうです… ネココはぁ〜 なんだかぁ〜 がんばって☆ っておもっちゃった てへっ☆ いっしょ〜ぉ けんめ〜ぇ おぅぇんするって ステキングだから ネ…

ソロ写真集

◆梨沙子写真集 ミクシィのだやまさんのブログを読んだら 『はぁ〜まただやまさんがお菓子な事を書いてるよ。ヤレヤレ┐('ω`)┌』 と思ってたら 本当なんですね びびりました ソロ写真集だすなら Berryz工房のエロ担当の桃子かと思ってたら… 梨沙子とは… そう…

グエムル クマエル モモコエル

◆グエムル ハロープロジェクトのアイドルグループ Berryz工房のメンバーの一人 嗣永桃子さんが 韓国の映画 『グエムル』に 怪物に最初に食べられるという役で出演された。 ハロプロのアイドルが海外の映画に出演するというのは珍しく記者会見が行われた 『食…

ハロショ名古屋

◆ハロショ集合 今からkissyさんとブツの受け取りの為に二時に名古屋ハロショ集合です 勿論遅刻です (^-^)/◆ハロモニ 今日のハロモニを見逃した(Θ_Θ) 関東の一週間遅れだけど Berryz工房じゃないですよね? どーなんよ ◆松浦亜弥 松浦亜弥というひとのおおさ…