77777ヒットだーワショーイ!

nekoyamada2552008-11-25


 偶然ブログを開いたら77775だったので自分でF5アタックして77777にしましたw

 というだけの更新です。



 というのもなんですから、、

紅白ですけど ハロ枠無くなっちゃいましたねw
代わりにPerfumeとSPEEDが居ますねー っても 代わりじゃないかな??

 年末→正月ハロコン と忙しかったからまぁー いいかw

 アイドルはSMAPと羞恥心とPaboがいるしね。 

まぁどうでもいいかw いつもハロ枠見たらチャンネル変えるしw


 で春紺の当選結果ですが

愛知の夜だけ当選です。 昼はどうなんかな?? うーん。

あと東京の夜は落選してしまったので たくみんさんとの連番がかなわないなぁ〜〜
オクでやっちゃうしかないかな?

 つうか、、正直落選したのが久々なんすけどww 落選するんだなw とか思いました。



そういえば、、、もうちょいでベリイベですね。

僕は三回目の7時からの会です。 っていうか 終わったら速効新幹線なんですけどもw
だってお台場じゃん。 遠いじゃん。 行きは夜行バスで行くからスッゲーのんびりしていけるけどさw
 ってか またレインボーブリッジ歩くかww 45分くらいで渡れたような気がするなぁー

もしくはどっかぶらぶらしようかな? 暇な人いたら携帯にメールくらはいね。


 そうそう 
最近寒いですよね。で、、

「おしっこした時にぶるぶるふるえちゃうのはなんでかな?」
って思ったんですけど どうやら 他にもそんな疑問を持った人が居るんですねw

んで、わかりました。
 
 「温かい液体を放水する事により体温の低下が起きます。その下がった体温を上昇させるための反射行動」
らしいです。。。

らしいってのはそういう風に書いてあって医者のコメントじゃなかったし。
このブログ読んでいるお医者さんがいたら教えてください。

あと検索した結果を引用すると

おもしろい質問だなぁと思いました。

おしっこが出た後震えてしまうのは、温かい液体を出してしまうことによって体温が下がってしまうからです。おしっこの温度と量によって体から奪われる熱量が違ってきますので震え方も違ってくるのではないでしょうか。

また、暑さに強い人寒さに強い人がいるように、同じ量の熱量が体から奪われたとしても、震え方は人それぞれだと思います。震えない男の人がいれば、震える女の人もいるのではないでしょうか。

ただ、これまで何人か女の人とお付き合いしてきましたが、ラブホなどのお風呂でおしっこをさせてみると震えている人はいなかったように思います(^^;)

もしかしたら女の人は男の人より震えにくいのかもしれません。

なるほど、、、女子はラブホのお風呂でおしっこするのか、、勉強になるなぁー
なんでお風呂なんだろうか? やっぱりラブホという異空間だからいつもより開放的になるんだろうな。
ベッドだったら寝れないから一番妥当な場所がお風呂なんだろうな。


 あれ? なんかおかしなこと書いてるかな? あれれ? どうかな?
うーん、 あぁ、、よかったよかった。 いつもどおりだ。


 さて お風呂入ろうかな、、あぁ、、自分ちではおしっこしない方がいいよな。 うんうん