青封筒とか

nekoyamada2552007-12-10

こんばんわ アサナオから電波メールが来て困ります。
ネココです。

 これ以降はまた彼へのグチが詰まってますから読むと不快
になります。 


彼からのメールを発表しときます。

今、ホントに
反省してます…

僕がいけないのは、

わかってます…

すみませんm(__)m

Kissyさんも

許してくれませんよね

ひどいこと
しすぎました

おお わかってくれたか!! ちょっとは賢くなったか

また、ネココさんに

会いたいです…

でも…
もうダメですよね


CDもDVDも
これからは、
バイトして
頑張って買います

こっちは会いたくねーよ!! お前みたいなゆとりっ子勘弁してくれ

…母さんうざい

勉強の事しか言わん

疲れた

な、、何を言ってるの? この子は??
おいおい、、おれは「熊井ちゃんに報告するスレ」みたいに
「ネココちゃんに報告するスレ」なのか?? 

【お前がウザイ】と返信

ショック…

もう疲れた

ストレス
たまってます

今から外で
運動して来ます

 いや、、だから、、なぜおれに報告するわけよ? 
ほっといて おれをほっといてくれwwww

【アホって気づいてないってこと? 
性格悪いよね? いったいなぜメールをしているの?】

性格悪くない

人には、
優しくしてます

あの時は、
ほしい物だらけで

ねだり過ぎただけです

ねだるってもんじゃねーだろ?? こいつぁ、、
【え?? 何を言ってるの??
一日に数件もメールしたんだよね?】

普通ですよ

メールは、
会話ですから

 普通、、普通なのかよ、、こいつ変態なのか?
【聞いた話だと メールするなといってるのに
メールするキチガイじゃないか、、】

もう…いいよ

 もう いいのはこっちじゃーーーーっぅいいい
【もういいよじゃねーよ ばか あほかw
どんだけ〜だよw お前のためにコメントしてくれた
皆さんの好意をどれだけ無にしてんだよ お前は
あほやろーが】
 
 マーボウさんなんて辛い過去まで打ち明けてまでお前にコメントしてくれてんだぞ
俺がどうこう言える立場じゃないが 
 マーボウさんにはきちんと謝罪をして誰かに許してもらえたとしたならば
今度は自分自身を許してあげてほしいです。


 というか、、


 なんなんだろうか??
アサナオはイライラしてるそうです。 いや、、社会不適合者
だからだろうけどさ。 

 なんだか彼とメールしてると不愉快になってくる。たぶん印象が悪いまま
メールをしているからだ。 彼のいいところだってあるはず、、あるのか?

というか わけのわからん事をいちいち俺にメールすんなボケである。
俺のようにわけのわからんことは ブログに書こうよ。 

 
 なんだか 新曲イベいけるんだけど 嬉しさが減ったw 
げんなりだ 僕がよくカキコする「Berryz工房友の会」 に新手のスタンド使い、、
じゃなくて新手のゆとりっ子が現われて 外国の方をはめてCD巻き上げようとしてるし
CDクレクレ 書き込みするし。。。

 正直レスするのがいやになってきた。 誰か俺の代わりにたくさんレスしてきてください。

あぁ、、アサナオはお断りだから


【追伸】
青封筒の事 まったくかいてねーじゃん もー いーやw