クエを喰え

クエを喰え


Berryz工房友の会 東海支部のめんめんで クエを喰ってきました。

元というのは つまるところ現在のベリヲタは二名しか残ってないのかな?

亜弥ヲタ の空さん
亜弥ヲタ の百桃さん 
パフュームヲタの ぴよきちさん
佐紀ちゃんの kissyさん
メイド兼アニヲタ ナイトロさん
んで ただのイッパソの僕 の5人で クエを クエーーーー!!

って感じ


話は多岐にわたり 某アサナオ氏についてとかww

mixiの痛い人についてとか ゲキハロとか ゲキアヤとかそんな感じでした。

 千奈美に クエってのは 1mぐらいの 市場価格1キロ1万の幻の魚です。
んで15キロあるから3匹つればうっはうっはですな


でも 名古屋港水族館にいるぐらい珍しいですから なかなか
捕獲むずかしいでしょうね。