一般発売「タケナワ」

nekoyamada2552007-12-13



こんばんわ 昨日仕事で怒られてなんだか最近ついてない
ネココです

こんばんもへー


今日は宣伝 バスツアーにて一部の方が見てくださった
僕がちょっと出てるDVDが一般発売になりました。

欲しいという方はメールください。
プロフ欄にメールがかいてあるです。


すごいねー 自分がでてるものが映像化されるって
熊井ちゃんヲタからしたら「こいつほんとのあほだ・・」
といわれるような内容になってます。

でも3000円と高いです。 すごいやー 高いやー

 


 あーねむい もーねる
おやすみ

 最近手抜きだねー

昔ここじゃない僕のブログが荒らされたんですけども
というか、、僕だけじゃなくそこのブログサイトに登録されてた
方のほとんどが同一人物に荒らされまして、、、

 で、彼の主張が
「ネット上で公開してるならおもしろいもの書けや 
  つまんないもの書いてるなら公開する必要ないだろ。
 秘密の日記帳にこっそり書けばいいやんけ」

という内容であった。 まぁ僕の日記は昔からこんな
調子な日記でしたが まーなんつーか
納得だなぁー って感じ。 

 でも、人に強制させるのはよかないよーね
この人にメールしたら悪意はあるけど結構まともな人だった。

押せば反応するみたいな。 人それぞれだよなー
あー 眠い。 明後日は病院で検査かー
何もなければいいけど なんかあったらやだなー
 さてねるか


【追伸】
http://airiangel.dip.jp/kouhaku/

 新曲ベリイベ一回目にて紅白サイリュウムで応援だそうです。
二回目の僕にはそんなのかんけーねぇー♪ ですが 成功すりゃええがね。
一回目のかた頑張ってちょんまげ

【さらに追伸】
ってかわざわざメールしていただかなくても
http://stamina-company.com/

で買えます。