最近Buono!にはまっているぜ

nekoyamada2552007-11-07


 今日会社から電車にて帰る途中 

「やだ〜 もぅ うふふふ」
 という女性の声が
ふと見ると中年男性二人に囲まれた
うら若くない女性が

 やややや!! まさか この人が??ウソだろ??
中年のおばちゃんといった感じのおばちゃん

気になった俺はさらにぼーっと見てたら


 「うふふふ もぅ〜 すごいですぅ〜」

ぬっはああー ウソだろ こ、、この人知ってる いや知ってるのは
知ってるが こいつはぁ これはぁあ


 桃子だw


「え〜」とか言いながら 人差し指をほっぺにかわいらしくやってます
そして 小首をかしげて上目づかいでおっさんを見てます。


 なにこれ、、なんなわけ? 40いってるよな?
桃子があのまま年をとったらこうなっちゃうんだなぁー とショックでした。

というか あまりの衝撃の映像をリアルタイムで生で観てしまった為
おもっきりおばちゃんを凝視してしまいました。

 そしたら 普通っぽくなってました。。。わざとだったのか、、こいつ、、
やっぱり、、桃子だ、、

 なことがあったネココです。 こんばんわ。



 いやー今更ながら Buono!にはまってます。 携帯で曲をダウンロードして
毎日聞いてますよ。 でも 途中の桃子が

 「わかるぅ〜」 とか言いやがるわけですが それを聞くと
こめかみにこう なんつーか ピクピクきやがるんですよ。

 愛理に「がんばれ〜」 とか言われると おっちゃん今日もがんばるぞ〜〜!

ってなるんですが どうも桃子に「わかるぅ〜」とか言われると

 お前に何がわかるんだ!!コンチキショーッ! って思うんですね。
桃子のキャラがわかってるだけに余計むかつくんですよ。
 むかついてもどうもならんけどねw

 でも桃子は好きですよ。 かわいいし頭どうかしてるし
ただブリっこなのが いやなだけですw 


 さぁて 風呂入って寝よー