Berryz工房紅白出場おめでとうございますっ

nekoyamada2552007-12-05


 いやー ベリーズ工房 とうとう紅白出場です。

僕は ネココです。 いいえ ケフィッ ケフィィッゥツ







ベリーズ工房 紅白 で検索してくるであろう方たちのために勝手に俺の
ベリーズ工房のプロフを書いておくぜ。 まともに受け取るとめまいするぜ

清水 佐紀
愛称:佐紀ちゃん
 Berryz工房のキャプテンでリーダー的存在である。体は小さいがダンスのキレのよさに定評がある。
そして何気に歌声がかわいいのだ。 そして笑顔がかわいい。
かわいいよ かわいいよ キャプテン 佐紀ちゃん佐紀ちゃん
 そして高一なので やっぱりちょっと体が成長してきている。
特に胸囲が成長しているようだな 佐紀ちゃん うむ。 

うむ!! はやく水着写真集をだしやがれ!! まんべんなくみてやるわっ!

嗣永 桃子
愛称:桃子 ももち
 Berryz工房のブリっ子担当である。 そしてすべては計算の上になりたっており
合コンでは敵にまわしたくない逸材である。
 よく嬉しかったり悲しかったりすると泣いたりするがもちろん計算。ウソ泣きというと
語弊がある。 あれは演技です。 いいえケフィアです。
そして 計算により体の一部を何気にアピールしやがる。
恐ろしい女だ。 
 握手会の時の強力なスマイルと握力で軽い気持ちで来たお客さんのハートを
掴んで離さない。 離してなるもんですかっっっ
 
 もちろん高一なので やっぱりちょっと体が発達している。
胸囲もみるべきだが なによりおしりをみてあげてほしい。

須藤 茉麻
愛称:すーさん まあさ ママ
 Berryz工房のおふくろさん的存在であり
そして何より菅谷梨沙子のママでもあるのだ。
ベリーズ工房の大黒柱でイベントでは積極的にファンを興奮
させてやろうとアイドル魂をメラメラと燃やしている
 ムッチムチボディを武器に今日もヲタを右往左往させている。

しゃべる前に一瞬考えたりと言葉を選んだりする所などから
ベリで一番大人な考えを持っているかもです。

徳永 千奈美
愛称:ちー 徳さん
 Berryz工房の特攻隊長みたいな元気印 それが徳さん
笑顔がかわいく常に人を笑わせてやろうとすべります。
体力があまりないのか握手会では常に疲れた顔してますw

 スタイルがよく色々な事に挑戦するやる気満々です。
でも学校の勉強があまりできません。私は心配です。

夏焼 雅
愛称:みやび
 芸名みたいな本名のみやびちゃんです。
恥ずかしがり屋なのか あまり前にでない子ですが
佐紀ちゃんと仲がよくペアを組むと 二人はプリキュアマックスハート
ぐらい元気です。
 Berryz工房のお色気担当で 顔がNO.1キャバ嬢みたいですが
立派なBerryz工房の歌をメインボーカルの一人です。

 太ももがムッチムチでエロいですが中学生です
みやびちゃんというより エロビちゃんですが
手をだすと犯罪です。

熊井 友理奈
愛称:くまいちょー くまちょー 熊井ちゃん
 Berryz工房の癒し系美少女熊井ちゃんです。
天然なのでよく意味不明な事をしゃべりますが
根がまじめなので深く物事を考えた結果ああなっているのかも、、
 正しく言葉をしゃべろうと頑張ってはいますが天然なので
よく噛みます。 そして訂正してます。
 運動はあまりよろしくなく運動音痴です。

一番の特徴はハロープロジェクトで一番長いです。
大きいというか長いです。

 愛知県名古屋市名鉄パッセのナナちゃん人形ぐらい
と言えば分ってもらえるでしょうか?

 NHKホールへは搬入口から入退場です。

菅谷 梨沙子
愛称:りーちゃん りさこ
Berryz工房のナンバーワン美少女と言っても過言ではないでしょう
フットボールアワーの岩尾もりーちゃんヲタです
 そのあまりのかわいらしさに須藤茉麻もメロメロです
ある女ヲタは「おうちに連れて帰りたい 連れて帰りたい」
と二回言ってました。危険です。

 メインボーカルの一人であり最年少でもあります。

小さいのにがんばりやさん それが 
菅谷 梨沙子!! 菅谷 梨沙子!!でございます。

応援よろしくお願いします。


 

うん。 かけた。 真面目に読んだ人いたらごめんなさい。
ほとんど僕の脳内事象ですw



いやーしっかしベリーズ工房が紅白に出るなんて思いもよりませんでした。
というか 僕は失礼な話 一生ベリーズ工房が紅白ではバックダンサーを
まっとうするものと勝手に思ってましたよ。

 というか

選出委員会?? っていうの? よく選んだね。 ほんと
おっさんでしょ? 選んでるの? すごいねー

 というか

俺 Berryz工房が紅白でるようになったら日本オワタ\(^O^)/
と思ってました。
 だってBerryz工房ですよ。 あのBerryz工房が、、、
信じられない。。。

 なんつーか、、がんばるって大事だなーと
改めてお譲ちゃん達に教わったよ。

 まぁ ハロ枠が二枠余ったとかそういう話かもしんないけどさ。

でも いいことだ。 その域で どんどんベリヲタ ℃ヲタを増やしてくれたまえ

 ちなみに 僕は在宅岡井ちゃんヲタです。
実際に岡井ちゃんを見ると なんつーか余りの子供っぽいところになんつーか
どーも応援する気がげんなりするのでDVDとかで見るのが一番だなぁーと

でも歌がうまいからもっと℃で歌わせてほしいよ。
少なくとも熊井ちゃんよりうまいよ。

 じゃぁ 熊井ちゃんの歌はだめか? と聞かれると
んなわけねーっす。 ただもっと頑張ろうなーってね。
声がすごいいいです。 特に高い声の時。 熊井ちゃんは地声が低いけどさ


 まぁ そんなわけです。


バスツアー話は今週末に書きますよー