今日は夏焼雅さんの誕生日

 最近 ベリーズ工房の活動をおろそかにしている ネココです
まだパソコンがぶっ壊れていらっさるので マンガ喫茶にて更新中です。

なんと今日は ベリーズ工房の歌姫 夏焼雅さんの生誕祭が また大阪でやってますよ

去年も大阪だったよね?

 よる公演だけだけど昼は何してるのかな? 雑誌の取材とかあるのかしら


この前の日記はすごかったですね。 レチン湖とかレマン湖とか すごいや!
このブログは基本 ほとんど何を書いてもよい ブログだと勝手に僕は考えているので

がんがん書くのじゃ でも 僕も今年からいい年したおっさんなので自粛するのだ

 
 そうそう ちょっと おめでたいことがあったので自分へのご褒美として

Berryz宮殿in福岡に参戦ケッテーイ!!

 あっはっは 名古屋行って 福岡行って 楽しみだぜ!! 熊井ちゃんを楽しんできます。


 最新アルバムもたくさん聞いてます。

とても楽しいアルバムで 好きな曲は 熊井ちゃんと後二人いる曲と キャプテンと雅さまの曲です
桜→入学式 だっけ? かな?

 熊井ちゃんの曲はとってもきいてきいてきいてきいてます。

キャプテン雅曲は 途中の「ゴーゴー♪」とか言うところが好きかなぁ てへへのへ

 
さて 今日はこれぐらいにして 犬の散歩にいきますよ