Berryz工房 1泊2日バス旅行 In やまなし 〜ひと足早いクリスマス Party〜

nekoyamada2552007-12-02



こんばんわ
ネココです。


前日までに プレゼントの ブランケット アーンド お手紙を用意して御就寝

そして当日寝坊せずにきちんと起きる。 というか いつもと同じ時間だけどなw

 そして名古屋へ ごーごー♪

ついてみると 居るわ居るわ い、、いるけど、、居すぎ、、だよww
居るのはヲタだけじゃなく他のバスツアーの方々も、名古屋の朝は熱いぜ

 さっそくヲタモダチのよっくん、タカヒロくんと合流 と、、ここでハルくん*1が居ない

さすがだなぁw


 人身事故がありJRが遅れてるとか、、早速遅れて出発。
そして 静かに出発。


 そして俺は寝る。

昔からの癖で車に乗ったら寝てしまうのだ。

途中の牧之原で起きて夜の宴会分のうなぎボーンを購入する。
やっぱりつまみはウナギボーンだ。

 また寝る。 寝て起きたら


富士急だったw

ここで一時間待ち どうも握手会場が混雑をしているようで待ちが発生しているようだ

はぁーまんどくせw

 とはいえ 一応ベリっ子ちゃんたちと写真撮るのが目的の一つだもんなー
つうかベリっ子ちゃん達は苦行だよなw 大変だ。

 あーだこーだ話しながら待つ。

どうやったら 熊井ちゃんとジェットコースターでラブロマンスできるか?

 作戦としてはこうだ。
まずTくんが写真を撮ろうとする。 そこへh君がこっそり
後ろから熊井ちゃんに近づきICHIGEKIを加える。
 ぐったりした熊井ちゃんをNとYくんがこっそり担いで後ろから退場

さらに熊井ちゃんが抜けた穴にhくんが座れば誰も気づかずOKだ。


どうだい? スネーク?


却下された。 とはいえ 握手会にしろ写真会にしろ目立ったやつが勝つというのは
今も昔もかわらないだろう。


 というわけで次に考えたのはバスガイドの服を貸してもらい
タカヒロさんが着るというものだが、、、なぜか却下 僕は太ってて着れないしいい話なのになw


 とそこへ イトケンさんが、、
なんと東京組は12時30分着で もぅ富士急をまったり楽しんでウッキウキらしい。
そこで 写真を撮る上でのポイントを教わった

 よし!! がんばるぞーー
イトケンさんに励ましてもらいガッツリ有機リンリンで向かう。

そして写真列に並ぶ。

待っている間に富士山を撮影うむ!! 懐かしいぜ
以前富士山頂まで登頂した時はほんとうに疲れた。。。
頭の中がちゃぽんちゃぽんしたしね。


そしてとうとう Berryz工房の皆さんとご対面。
やっべ!! 梨沙子かわいい!! すげー目が合っちゃったよ。 ドヒャー
うっそ!! 雅ちゃん化粧濃い!! スゲー なー
うおおうおうおう!!熊井ちゃんだよ 熊井ちゃん
 つうか 熊井ちゃんから目がそらせないよ。
あぁ、、熊井ちゃん挙動不審だよ。 目の焦点が定まってないよ。そんな熊井ちゃんが素敵すぎ、、


そして ポーズをお願いするために女性スタッフに指示をする。

その女性スタッフがもう一人の女性スタッフに指示をする。

その女性スタッフがベリーズ工房に指示をする。。。。



 ゴルァ!! どんな伝言ゲームじゃい!! そら指示と違う
ポーズとるがな!! お前らはカボチャ頭か?




アフィリアコインで顔を隠してさらしときます。イェイ♪


そして グッズ売り場へ 500円ガチャガチャを二回やって
出てきたのがあんまりにもショボイのでションボリする。
というか出てきたのが須藤さんだったのでヒロシさんに後であげました。


ふと 床をみるとビニール紐で区分けされてます、、こ、、これは
夜のイベはここでやるというわけですか?? ふと見ると おや??

 こ、、、これは、、、

熊井ちゃんのマイクだ!!
ネココは熊井ちゃんのマイクを装備した。

ステージの上には何気にベリっ子たちのマイクが何気に放置
おいおい 楽しいじゃねーか!!!


 ぶっちゃけさっきの写真撮影よりテンションがアガリスク

 
すると いきなし 足元にグワシャーッッッと
スライディングしてくるヒロシさん

 ヒロシさん若いなーwww 

とここで東京組と合流。 なんかすっげー飲みまくってきたそうですwww

名古屋組と大違いだなーw
さらに大阪組と合流する。
 

その後時間がないけど せっかくフジキューに来たんだからと

ゴーカートとか、、、 そして乗ったら集合時間とか、、、


 ほんとひどいわねw


さらにバスに乗り 僕らの泊まる宿へ


うむ。 他にも泊まるお客さんいるんだね。 あたりまえだけど、、
可哀そうだな。


夕飯を食べる。 特にアレということもなく普通の和食だ。

そして 夜イベがあるというので 乗ってきたバスとは違い部屋毎に分かれ12号車で
またまた 富士急へ、、、


{つづき}


 12号車の後ろを占拠してワイワイ楽しく向かう
クジを引いて席を決めるということ。

へー、、まぁどうせ糞席だろw

 と、、ふと見るとツアコンダクターのおねーさんが眼鏡っ子だった!!

おいおい、いいじゃねーか テンションがいきなりマックスまで跳ね上がる。
いやったーぜ。 で クジの番号を見ると。



23

そっかー まぁ こんなもんだよなー 俺なんて熊井ちゃんのマイクがお似合いの
男だよ。。

 ズイカクさんはなんと5番とか、、ウラヤマー

ツアコンの眼鏡ネーサンが
「席は前から2列で並んでもらいます・・・」

 お? ってことはもしかして俺12or13番目くらいか?
まー顔わかるかな? 悪くないジャン。


めがねーさん「・・一列目は1〜22番 二列目は23番さんから・・」


「ha?」

え? あれ? もしかして?
ちょちょっととちょっとととーーい!!
「アッ ありがとうございますっ!!」
思わずお礼の言葉が飛び出ましたよw

 いやー まさかこんな事になるたぁーびっくりだわw


 というわけでニコニコ顔の俺とあんまりニコニコ顔じゃない
ヲタモダチを乗せたバスは富士急に到着しましたw

 つうか寒い寒いよ熊井ちゃん!!

俺死んじゃうよー とバスの添乗員さんとなれ合ったり
めがねーさんとお話しつつ時間をつぶしつつ

熊井ちゃんのマイクが待つ富士急の体育館みたいな所へ

そして夜のエンジョイが始まりました。

 待ってる間>>1番さんとおしゃべりしつつ待ちました。
どうも雅ヲタ?と言ってた気がします。
 結構紳士な人でしたw
 
そして
わらわらーと出てくるベリっ子 下手から
佐紀、桃子、千奈美茉麻、雅、友理奈梨沙子

 僕の前に桃子でした。上手だと友理奈前だったかー残念w

というか久々に間近で見たベリっ子たちはかわいかったー
思わず佐紀ちゃんに見とれてしまいました。

 あれー??佐紀ちゃん写真よりはるかにかわいいだけどwww
ぼーっと見とれてると

佐紀ちゃん

川´・_・`川???

 と見てくるじゃないですか 僕も???
なんで見てるんだろう?? と不思議だったんですが

あっ!! そうか!! おれがぼーっと見てるから不思議がってんだな!
チッキショウ!! と 手を振ったらニコッと笑ってくれました。
 く、、っそうぅ!!佐紀ちゃんキャワアアアアアアアァァ

と即席キャプテンヲタの出来上がりw

 
 そして バスの中で配られた
ジングルベルをヲタ&ベリっ子達で輪唱? しました。
 一応一足早いクリスマスパーティですからねw


そして ヲタとべりによる壮絶な戦いがはじまるのでした。

{つづく・・東海ヲタ友の会に行ってきまーす} 

*1:ここにコメントをくれるharu君じゃありません。