ゲキネコちゃくちゃく完成中

nekoyamada2552007-11-18


 こんばんわ お久しブリーフ
女子高生の魅惑に連戦連勝中のネココです 


 いやね。今回の僕が出演させていただいている劇に女子高生が4人ほどいるわけですが
なんつーのかな やっぱり


熊井ちゃんサイコオオオオオ!!

 ってことですよ。 そこんじょいらの女子高生じゃぁ熊井ちゃん超えは無理ね。
いや、ほんと。

 僕は劇団でロリコンの二つ名を持っているわけですが 
ほんとね わかってないよ。 ロリコンは幼女ならなんでもいいと思われちゃってるんだよ。

 んなわけねーだろww ガンガン選ぶよ。 特に俺は すごいよ。


最低基準熊井ちゃんだからね。 熊井ちゃん超えしてくんないとね。 いないよね。 うん。



 ここ最近 劇の練習ばっかしてんのね 疲れたね。 

幕間に僕の書いたくっだらないのを挟むことになったので書いたのですが
見事にボツッたね。

 わかってないよ!! わかってないよ!! あのなぁー

「今回やる劇について」

今回やる劇は陰と陽、、、どちらかと言ったら 陰 全開の劇である。
 その合間に ほっと一息つける そんなくだらない所があった方が
陰の部分がさらに引き立つんだ!!

 劇をやる人で結構最近二種類いるなーって思うのが

1.劇の方向性が明るかったら明るいまま 暗かったら暗いまま 進んだ方がよい。
  後は役者の技量で見せ続ければ問題ないよ派

2.台本上陰と陽があり 陰を引き立たせるために 陽を使った方がいい。
  その方がお客さんが解りやすいし気楽に見れる派

で 僕は2です。
 
 そして 今日ダメ出しされてしまったわけですね。
で 僕は自論で反論すればよかったんですが、、、

 論破する自信がなかったので やめときました。


そして ブログで愚痴ってます おれ涙目wwwww 

 ついでなのでここで おれのくだらない台本書いとこう


A「最近ぶっそうだねー」

B「ぶっそうって言えば、この前熊に会っちゃってさー」

A「へー大変だね」

B「お、、おう でね 走って逃げたら追っかけてきちゃって困ったよ。」

A「ほー、それは くまった。」

B「は?」

A「くまった。くまった。」

B「えーあ、、こまっ、、くま、、あっあー!!そういう意味かぁ
 う、、うん すごいや おもしろいやー」

A「だろー」

A、B「あはははは、、ははは、、はは、、ほんと、、はは、、は」


 です。 読んでおもしろいと思わなかったでしょ。

その通り!! これは 「くっだらねー 師ね というか詩ね」 と思わせるのがポイントでして

なんか見てる人がもの悲しくさせるのが面白いポイントなんだけどなー


 いやー でも劇団の半数の人からは支持を受けたんですよ。 くっだらないからw


皆さんも 熊の話題がでましたら くまった 使ってくださいね。  ほなー