熊井ちゃんへのファンレター

 あっ ネココです。

いいえ ケフィアです。

http://ameblo.jp/shimogaki-madoka/

 今日は下垣 真香 から引用したんだまどまど。
おはガールだったんだよーまーどまどまど〜。

いいえ ケフィアです。



とうとう今週末熊井ちゃんとラブラブバスツアー 今年は熊井ちゃん水着写真集出しちゃった祭り

が開催されて俺も嬉しい熊井ちゃんも嬉しい。 そんな思いをまたまたお手紙にしたため
送るぜ!!

 でも、内容がひどいから多分スタッフにいつも破かれてるぜ!! 熊井ちゃんなけるぜ!!


いいえ ケフィアです。


こんばんうっひー 今年二回目のバスツアーでとっても嬉しく思っております。
「あのBerryz工房とやまなし行ったんだぜ!!」 とご家族ご友人に大変ご自慢できること
この上なく存じ上げております。

 この手紙を読まれるのはいつなのかまったくわかりませんが、日曜の帰りのバスでは
きっと僕は満足感たっぷりで熟睡しているか? 多幸感たっぷりで寝れなくて困ったなー
かもしれません。

 ゲキハロの初日を見させていただきましたが、ギャグ100回分笑わせてもらいましたよ。
熊井ちゃん演技うまいねー まいりました。うん。ぼくまいりました。
生徒会長をストーカーして身につけた生徒会長という役。。あぁ、、こんな生徒会長がいたらなぁー
と笑いながら見させていただきました。

 パンフレットですと生徒会組は私服も着られる事みたいでしたが、時間の都合なのか切られちゃいましたね
残念。 でも1時間半〜2時間がやはり劇見る側からすれば座ってておしり痛くなくてよいです(笑)
 今回のゲキハロではファントマさんのおもろい人たちと演劇したわけですが、やっぱり藤元さんは
おもしろかったでしょ?? お話できましたでしょうか?


 劇と言えば私も11/23 11/24に演劇したわけですが、劇終わった後客出しで フロアーに出たら
「かっこいいですねー」といわれ見知らぬ女子高生に携帯で写真撮られて死ぬほど恥ずかしかったです。
顔から火がでるわー!! って感じでした。
 Berryz工房の皆さんはハローショップで売られている写真撮られている時にこんな恥ずかしい思いを
しているのかと思うと 「やはり俺の好きな熊井ちゃんは偉大だぜ!!」
と感じました。

 新曲ですが曲のノリといいPVのかわいさといい 今までで一番好きな曲になりそうです。
一番の感想は

熊井ちゃん まゆげそってるじゃん、、いつのまにか、、」でした

熊井ちゃんはできることなら太い眉毛が素敵です。 握手会でうまく言えるかわかりませんが
眉毛太い熊井ちゃんに戻ってくれることを祈りつつ このお手紙の締めとさせていただきます。

どんな締めじゃーーぁ それでは Berryz工房のさらなる栄光と
熊井ちゃんのさらなる美貌に期待しております。 ばーいばーい



 うむ!! できたぜ!! 俺サイキョー!
よーし 寝よw