ウッキウキ♪ベリイベ楽しみ

nekoyamada2552007-12-11

 ベリイベ参加できて本当にうれしい
まぁ握手も嬉しいと言えば嬉しいけども なにより 「付き合っているのに片思い」
が見れるというか聞けるのが喜ばしい。

 二回目なのでもしお会いできるようなら皆様よろしゅうに^−^
ってか会場前すんごいことになりそうだわぃ

 そうそう以前の日記で 「ベリーズ工房 紅白」で検索してきた人のために
ベリーズ工房のプロフを書いたけども、、、

http://search.yahoo.co.jp/search?p=%A5%D9%A5%EA%A1%BC%A5%BA%B9%A9%CB%BC+%B9%C8%C7%F2&fr=top_v2&tid=top_v2&ei=euc-jp&search.x=1&x=32&y=15


本当に来るんだねww ちょっと驚いたww

やっぱり紅白初出場ですからね 嬉しいんだなぁみんな。 興味わいたのかしら?
ウッキウキしてきますね。 何よりとりあえず新曲イベだ。
がんばっていこう。 頑張るもんでもないか?

 さーて 今日は短めで おやすみー