ちょっと教えろ

馬鹿な奴がBerryz工房友の会を荒らしてるわけだが
いいかげんにしろや ボケナス

熊井ちゃん叩いてんな
アレか?くっだらないソース不明な2chを信じてる わけですか?
中学生か?小学生か?
アホか
きちんとソース見つけろ
ソースってもオイスターとかじゃねーぞコラ
上手い上手い
お母さん今日のトンカツ上手いね
とかボケてる場合かコラ
熊井ちゃんに彼氏居るなら
正直言って俺は別に構わない
ぶっちゃけ人妻でも構わない

ただ問題はSTKとくだらない妄言を信じる奴と 何より 熊井ちゃんが歌えなくなる事だ

第一Berryz工房友の会にて熊井ちゃん叩いたところで 熊井ちゃんは サイト見てねーよ! 見てるわけねーっっつの

アホか お前はアホなのか?
もしかしたら集団でやってんのか?

熊井ちゃんより可愛かったら許すけどな(笑)
そしたらエッグに入れよ 必死に推してやるからよ

ジャニと付き合えるぞ 良かったな

くだらないソースで熊井ちゃん非難すんなよ
頭悪いぞ
ストレス発散なら2chに書いとけあそこはいいぞ でも人を実際に傷つける発言すると掴まるから気をつけてな
じゃあな つうか
やってる事最悪だってわかれよ