熊井の居ない風景

nekoyamada2552007-09-02


昨日は初Berryz工房夏ツアー初参戦

当日になっても余りテンションも上がらずに電車に乗り込む
地下鉄降りたところでイトケンさんに会う 「ところで今日熊井ちゃん休みってしってます?」

ハァ?(゜Д゜)

イトケンさんの一流のギャグなのかな?

ハッハッハッ
あのハロープロジェクト巨神兵
いつかはハロショ名古屋店前のヲタどもを蓮獄の炎で焼尽くす
そんな壮大な夢を持った熊井ちゃんが…

会場について確認する


ガ−(゜Д゜;)-ン!
ほんとぅやんけ…

俺何しに来たわけ?
ぶっちゃけ俺はベリヲタというより熊ヲタなのだよ

落ち込みながらヲタモダチと合流

ふふふ…
今日は昼11列と夜5列
折角良席なのにね

会場に入り
ライブが始まる

「ああ…本当にいねーや」

熊井ちゃんパートはほとんどキャプテンの清水佐紀さんが歌ってました

当然熊井ちゃんがどこ歌ってるかわかってるんで解ります


アレ?なんか佐紀ちゃん あれ? 高校一年生 か〜 あぁ なるほど なるほど

何気に ムッチリ
女の躰になってんじゃん
おいおい佐紀ちゃんかわいいじゃねーか!
次に桃子に目をやる
クネクネ歌ってヲタを困惑させてやがる
チキッショー可愛いな おい!
菅谷りさこなんか目で歌ってるんだよ
目で感心しました
熊井ちゃんなんかテンパッて意識半分…いや全部なくして本能で歌って踊ってますから

千奈美はニコニコニコニコニコニコニコニコしてましたよ
何が嬉しいんだこいつは?

茉麻はなんつうか
かわいいというか綺麗になってた
ヒロシさんが「茉麻が痩せた」と言ってたが 正直解らない
普通にムチムチムッチリしてる
多分もっともっと痩せたら人気がもっと出るのに 頑張れよ

雅はソロ曲の歌が優しい感じで歌えてた
丁寧に歌ってんなーと

飲み会の後に熊井ちゃんの看病に行きました ホテルで寝てたので すがドアを開けたらその音で起きてしまいました
熊井ちゃんに今日のライブの事を伝えました
佐紀ちゃんは一生懸命になると目をつむるんだね、まるでスタカンのゴトーさんのようだね」

熊井ちゃんはにっこり笑って
「ゴトーさん知らない」
と言いました
熊井ちゃんに差し入れだよ とライブグッズの クッキーを差し出すと熊井ちゃん
「それ食べ飽きたよ」と言いました

やっぱり熊井ちゃんの居ないベリコンは淋しいって皆言ってたよ
と言うと

「たまには新鮮でいいでしょ」とにっこり

あれ? 伝わってないな おかしいな風邪のせいかな?と困惑してると

「身体がちょっとまだ良くないから明日も寝るね、皆に伝えといて友理奈はベットで元気にしてますって」

熊井ちゃんそれとりようによってはエロだけどいいのかな?
僕がにょきにょきチャンピオンだよ

それを指摘しようとしたら熊井ちゃんはもう寝てました

ふと熊井ちゃんの足下を見るとやっぱりベットから足がはみ出してました

寝る子は育つ
寝る子は℃u-teと言うわけかな

明日もベリコン頑張るか


といった感じでした 終わり