熊井ちゃんにどきどき

nekoyamada2552007-10-31

こんばんわ 明日は6時20分起きなので
手短に日記を書くのです。

 明日から新しい現場に向かうのです。 かなり遠いのです
なんつーか電車で行くの辞めて車にしようかどうしようか??

 とか思いつつ一ヶ月電車通勤です。

電車通勤だといろいろいいことが盛りだくさん。

その1.面白い人に会える。
 やっぱり電車通勤の醍醐味といえばおかしい人、、
もちろん本人は気づいてないのだろうが めちゃめちゃ唇をベリベリなめてる人とか
去年見つけたのは電車の中なのにヘルメットを装着しているサラリーマン
 あれは変だったから盗撮した。

社会の縮図が通勤電車にはつまっている。


その2.女子高生
 やっぱり女子高生のピチピチしている様は心にズシンと響き
眠いのに騒いでるあいつらは勘弁してくれや 黙っておとなしくしてください
と思いつつも スカートの短さに一喜一憂だ!
 そしてここからは俺のスカートへの熱いたぎりについて書くが

 「スカートについて」 
           猫山田 ネココ

 僕はよく女子高生の人が階段を上るところを後ろから見てしまいます。
うっかりしなくても変態です。
 でも日本はうっかりみるとべりらっきーですみます。
だから、日本人の権利だと主張したいです。

 でも、僕は正直言うと ぱんつ なんかどうでもいいです。
ぱんつ よりも太ももが好きです。 愛してます
将来太ももに囲まれて暮らしたいです。

 でも、どんな太ももでもいいかというとそうではありません。
表にします。

よいふとももは
すらーっとした熊井ちゃんの足
すらーっとしつつ熊井ちゃんのふともものように肉がないとだめだ。
すらーっとしてて熊井ちゃんのように長いと芸術性が高くポイントが高いそして熊井ちゃん
すらーっとしてるのに熊井ちゃんは天然ボケだ そしてゲキハロで主役だおめでとう熊井ちゃん


 というように主に熊井ちゃん

そして悪いふともも
 まず 太い これはだめだ。 太いといってもチャリンコ漕ぎ過ぎて
筋肉ついちゃったよー な足はOK だが
ぽっちゃりしてるのも 結構いい 

だがしかし!!

あからさまな贅肉たっぷりの足 これ アウト 

 もーだめ さらに だめなのが わざわざスカートを短くしてる
おまえ!! お前!!! ばかばかばかかかっかかか???

足が太くてスカート短くすると足が豚足に見えるだろ!!

 せめてひざぐらいにしようぜ!!

さらに 階段で スカート抑えるな みねーよ!! 

でも かわいい子は 抑えてくれ 頼む 俺はな
見えそうで見えないのがいいんだ。 だから 
恥らってくれ そして 抑えろ!! 見せるな!

 

という ことです。


 すっきり 最近 僕おこりっぽくなって
困ります。 最近怒りっぽいんです。
 いやだなー

 
 そうそう ゲキハロ11/3に行くんですけど驚いた事に
その日 松浦亜弥もライブあるんですね。 だったら
ゲキハロの昼を辞めて 松浦亜弥見ようかと思ったけど
よく考えたら その日 ゲキハロ初日の初回なんですよねーーー

 というわけで 松浦亜弥は今年は けぇっきょ〜く永遠のかたおも〜いぃ〜♪
ですなー

というか 新曲買ってねーし アルバム買ってねーしw
誰かください。

ほんならぁ またぁ〜