Berryz工房の「付き合っているのに片思い」の新曲イベントレポレポ♪

というかただの旅日記です。 やぁ ネココだよ?

いいえ ケフィアだよー♪


【電車】

朝六時 まだ太陽も山々からハミチンせずに暗い夜道をいざ

鈍行で 東京まで行ったろうじゃねーか と思って 地元駅から

乗ってやったさ。


 以前挑戦した時は、、、浜松で降りて新幹線乗った。

我慢できひんかった。 しかし今日の俺は違う昨日クエ食った。
クエを喰えったのだ。 無茶だけどそうなんだ。

 だから違うんだよ。男子三日会わずんば活目してみーや というしな。

ちょっと寝て起きたら

かわいいモコモコの羊みたいな服を着た女子中学生が立ってた。
俺が座ってる隣 つまりドア付近で立ってるんだけど

なんか モジモジしてるわけよ。 なんやろな?この子? 掛川あたりから
乗ってきたけど、、

 もしかして おしっこか? むしろ赤飯か? そうなんか?
おい おめでたか? コラ かわいいのにおめでたはとーさん許さんぞ!
俺の掛子に手を出すな!!*1

 というか つらそうなので声をかける

「ちょっと君、ここ座る。」

「あ、いいです」

 即答かよ! この 掛子が!! お前なんかかわいいからって幼女だからって
いい気になってんじゃねーぞ もぅ おれには熊井ちゃんしかいないよ 熊井ちゃん


と 静岡につきました。 掛子は静岡で降りました。

というか、、、路線図みると、、後半分あんだけどwww


 気づいたら俺は電車を降りて

そばを喰っていた。 鈍行はどっかに行ってしまった。 
ちょっといろいろあったせいでそばを食べたくなったら
鈍行が出発したのだ。 これはどういうことだろうか??

 つまり 新幹線で東京へ行けという 熊井ちゃんのエンジョイ♪わが
パッションパッション♪に伝わったのだろう。


 【品川】
品川で降りたが よくよく考えたら俺は 秋葉原に行きたいのだから
東京で降りればよかった。 どうせ急ぐ旅でもないのだ。


 秋葉原で降りると、、

 森山花奈さんが居ました。 なに? 誰かわからない?
バッカヤーロ!! おれもしらねーよ。 でも最近ネットというものが
あってな ググると調べられるんだよ。

http://blog.totta.jp/

 
 うん。 すごいやー ちなみに僕はmixiもやってるけど本人さんが
足跡あってビビったわwwww まじでw 
 

マイミク募集のお知らせ

 特に面白くもなくのっぺりとした内容のないよーな
日記を書いてます。 基本気分で更新しますから読んでも楽しくないです
ミクシィーの名前はネココじゃないから見つけるのは大変だと思いますが
見つけなくていいし マイミクじゃなくたって見れるから
別にいいもん マイミクじゃなくたっていいんだからねっ♪


さらに調べたら
http://blog.livedoor.jp/akibabot/archives/50968994.html#comments

だそうです。

 僕が朝っぱら見た時は 僕一人しかいなかったんだけどw カメラ小僧がw
カメラというか携帯だったし。

 話しかけたらいい子でしたよw 普通だったし いや アイドルが普通って駄目なのかな?
えーっと すっげー アレで モゥーチョー スイーツだったよ。 お菓子系だよ
クエよりおいしそうだったよ。 いいえケフィアです。

 でも 寒そうなところ看板もちの外人と頑張ってる様は熱くたぎってきたね。


そして メイドカフェ

エム・ファクトカフェ
http://www.m-fact.net/

 最初メイド喫茶に慣れてないのでかなーりてんぱったけど乗り越えて
 新人メイドさんに 

Berryz工房について
熊井友理奈とは?
・私のおすすめ熊井友理奈写真お披露目会
・新曲イベってなんだろう?
熊井友理奈とはどれだけでかいか想像つくかい? いいえ無理だね。
・君は紅白を見るのか?

など まったく痛い限りの痛さで話をしてしまいました。
でもメイドさんは優しく生暖かい瞳で僕の話を聞いてくださり嬉しかったです。

落書き帳に記帳したりしましたので 暇な人は
エム・ファクトカフェ
http://www.m-fact.net/

 に行ってみてください。 元メロディービー劇場??の上5Fです。*2


そして よっくんの召喚魔法で 新宿厚生年金会館へ 

ついたら めっちゃめっちゃヲタがわんさか 踊り狂ってるやつまでいて 
「あー、、、そうかー、、おれもがんばるかー、、」

と なんだか まったくテンションあがることなく合流。

ってか最近女の子のヲタ多くない?? 東京だから? というか
俺が今まで見てなかっただけ?? うーん、、不思議ー♪


 一回目が無事終わり 二回目入場 
真ん中あたりで並んで 僕は18列52番目ぐらいだった気がする。
そして みるくさんと連番でしたw

 

イベントのレポ

まず封筒がベリに配られチーム分け

それぞれ
黄色チーム
くまいちょー、 ももち

赤チーム
佐紀ちゃん梨沙子

青チーム
雅、まあさ

余った一人は
千奈美でトナカイのパジャマみたいなきぐるみみたいなの

問題集には振り仮名がきちんと振ってあって千奈美でも
読める新設設計でしたw


えーっとぉ なんか よーわからんかったけど
「意思疎通ゲーム」みたいな感じぃー


あーだ こーだ あって

結局 熊井ちゃんとももちが優勝

桃子「くまいちょーと私って気持ちが通じ合ってるよね♪」

熊井「ソーダネー」


会場の客&ベリっ子達「はぁ???」

熊井ちゃんソーダネーの冷たさに、あまりのそっけなさに
会場中がびっくりですよw

雅「え??く、、熊井ちゃん嫌なの?」

桃子「え〜〜くまいちょー

熊井「え!!?そんな事ないから大丈夫だよ〜〜」
と桃子の頭をナデナデしてました。

 つーか 桃子は君より3っつ上なんだけどねw
それでいいのか桃子よ。 ニコニコしてていいのか?


 というわけで 
うたった歌は 
「冬のなんかの童謡」
「付き合っているのに片思い」ショートver
告白の噴水広場」サンタ&トナカイver
「付き合っているのに片思い」フルver

そして握手会

 桃子には「紅白おめでとう」  桃子「ありがちょうございまーす」
 雅とはスルー
 梨沙子とは梨沙子が意識飛んでるのでスルー
 千奈美には「トナカイかわいかったよ」  千奈美「うへへ ありがとうございまーす」
と若干疲れでぶっ壊れてた千奈美ww

 熊井ちゃんには「紅白・・・おめでとうございます」 
 熊井ちゃん「ありがとうございます」

 佐紀ちゃんには 何も言えませんでしたw

 というか高速握手すぎwww

 でもまぁ 熊井ちゃんって握手の時気合い入れて話すと向こうも
気合い入れて「ありがとうございます」言うからなんか いい子だよね。

 あと熊井ちゃんには握手会の時セコンドがついて
常に噴出する熊汁をタオルで拭いてるのねw おもしろかったわーwww

 そのタオルがほしんじゃ!!


三回目のイベントでの握手は皆意識がとんでたそうだw
すげーぷれいだわw


千奈美に一回目の握手会の時
ヒロシ。さんが熊井ちゃんに「すごい汗ですねー」と言ったら
「あ、、すいませんっ」と謝ったそうだね 熊井ちゃん
 ヒロシ。さんがうらやましいよ。熊井ちゃん



あっ あとですねー
たぶんイベントって口パクじゃなかったと思うんですけども
熊井ちゃんの歌がうまくなってて驚きました。
 少なくとも去年よりはうまくなってます。
熊井ちゃんがんばってんねー


 というわけで 二回目が終わった後に
ジョナサンへ 性も根も果てて疲れて席に着座すると
隣には サムライさんとかwwww

 すうげーー熱心に何かについて話してましたが
疲れてたので何を話してたかわかりませんw

そしてオフ会場「山ちゃん」へ

すると 偶然 イトケンさんチームが隣の席だとかー
すごいもんだわw

 しかし みんなむっちゃくちゃ元気だね。
ぼくなんておとなしいもんだよ。 

 アイドリング!!ヲタの方から℃-uteからベリーズ工房ヲタ さらには
ゼスプリヲタまで入り混じってのヲタだもんね すごいもんだ

 
 僕は「あっ熊の夏休み」という 熊井ちゃんのイベ会場で
摂取された熊井ちゃんの濃厚熊井ちゃん汁たっぷりのお酒を飲んだりとか
最近佐紀ちゃんはあんまり汁がでないよー とか
そんな感じでした。

そして 終電で無事かえりましたとさー

 いやー オフ会たのしいわーい

*1:掛川から乗ってきたので掛子

*2:でもメロディビーは解散してたんですね。今知った。