ガブリ gaburi

nekoyamada2552007-08-31


日常では普通の凡夫な僕で、会ってみると拍子抜けされる僕が日記では頭がまるで おかしい人な二重人格になってしまったその一因に
ガブリという日記サイトが密接に関係している

そのサイトはミクシィに似ており
日記よりもコミュニケーション重視なサイトでした
窓口も広く
ぶっちゃけDQNだらけでした
すぐ下ネタに走り私のような紅顔の清純派童貞なんて顔が赤面を通りこしどす黒くさせて辱める
何より面白い個性豊かな奴等がこぞって争っていた

何を?

それぞれの日記の面白さを

ミクシィのようにマイミクに似た機能があり マイミクに入れて貰うとランキングが上がるシステムだったのだ

ちなみに私は100位ぐらいでした

凄まじいネタ合戦! 面白い日記を書くためにオナ禁にチャレンヂしたりする奴
童貞だと暴露する奴 逆に女子中学生なのにかなりのエッチな事書く奴…
まさに自分を削り読み手を意識して粉骨砕身頑張ってました
日記を書くために妥協はせずにネタを提供し提供され笑いの波紋が疾走してました
僕はと言うとネタというよりも当時は松浦亜弥ことあややに御執心 あややあやや
言って頭が壊れてました
しかし その後熊井友理奈に出会い
日記サイトをガブリからハテナ日記に移行し そして並行してミクシィにいたるわけです

そのガブリが本日終焉を迎えました
おおよそ6年間ですよ 長いってば(笑)

画像はこの前の劇の時の楽屋です
熊井ちゃんと一緒に頑張りましたよ(笑)