明日はゲキハロ初日

nekoyamada2552007-11-02


 とうとう 明日はゲキハロである とっても楽しみ去年からどれくらいベリーズ工房のめんめんが
レベルアップしているのか?? とってもきになりんぐ♪ である

 このブログを読んでいる方々はお気に入りに入れている方から
偶然検索で来ている方まで様々でございます。 ありがとうございます。

 このブログは特にBerryz工房熊井友理奈さんを応援しているブログです。
偶然こられたあなた なんと明日は そんなBerryz工房が劇をやるそうです。

学芸会レベルと侮るなかれ!! なんと脇にはおもしろ劇団ファントマがおられませられ
ひっきりなしに熊井ちゃん熊井ちゃん熊井ちゃんハァハァしているのだ。

多分な!!


しかしだ 実は 11/3はそれだけじゃーないんだぜ スッゲーアイドル日和なんだぜ。

時系列で11/3のアイドルを追っかけてみよう〜♪

(基本開演時間となっております。お間違えのないようにお願いします。)

9:00〜(配布時間) ℃‐ute Ameba Studio前 原宿
(参考サイト)http://ameblo.jp/amebastudiostaff/entry-10053201163.html
(場所)http://studio.ameba.jp/about_amest.html


13:30〜 Berryz工房 池袋サンシャイン劇場


14:00〜 キャナァーリ倶楽部 立川柴崎中央公園
(参考サイト)http://plaza.rakuten.co.jp/canariaclub/diary/200710300000/


15:30〜 松浦亜弥  東京厚生年金会館


16:30〜 アイドリング!! 早稲田大学 大隈講堂前特設ステージ 
(参考サイト)http://www.yazawaerika.com/index.html


17:30〜 Berryz工房 池袋サンシャイン劇場


18:30〜 THE ポッシボー 石丸電気soft2 7F
(参考サイト)http://www.tnx.cc/event_Info.php?id=186



19:00〜 松浦亜弥 (土) 東京厚生年金会館


19:00〜 リトル☆レンズ 石丸電気 SOFT 2 8Fホール
(参考サイト)http://otasuke.new-akiba.com/event/6421
(公式)http://www.bigwavegroup.net/littlelenz.htm


21:30〜 ベリヲタ&亜弥ヲタ&なんちゃらヲタ合同飲み会 新宿



 濃ゆいよwww 
あといつものとおりAKB48のBチームがいつものとこでやってます 


さらにBerryz工房についての補足ですが
グッズは
http://www.helloproject.com/museum/tour/07_geki/index.html
という基本写真ですねー 僕がほしいのはDVDマガジンです
DVDには演出家の先生も登場とかwwwwww えん魔氏乙ですwwww

そしてグッズ発売は会場ではなくて
サンシャイン劇場手前「ワールドインポート4F」ですのでお待ちがえなく
http://www.gijutu.co.jp/mailmap/sansyainworld.htm 



 ですねー

あぁ 調べるのに疲れたwww 

でもまぁ 調べたおかげで ゲキハロ夜公演→松浦亜弥夜紺
もしくは ゲキハロ夜公演→リトルレンズ にいけるわけですね。

亜弥紺は当日でもダフィーで安く終わり30前位に途中入場まったり見る という事も可能か、、


んで 華麗に 新宿で18人でオフ会かー、、、砕け散りそうだなw


 今日はファンレター書いてないぜー わっしゃっしゃっしゃ
明日は何時の新幹線に乗ろうかな? いやねー あれっす。 夜行バスの予約とれなかっただけっすw

帰りは新宿からしっかり夜行バスですからっ うっへっへ。

 さぁって 明日が楽しみだこりゃ