フクロウひろった。

ふくろうひろった



拾ったのはうちの親で庭で拾ったんですけど
足を怪我していて飛ばないから まぁうちに置いておけ
と置いているんですが


 今のところ 鳥のササミあげてますけど どうやら
それだと死んじゃうようですね こまったなー

 ねずみかぁー さすが猛禽類だなー

やっぱ動物園で引き取ってほしいけど ひきとってくれるかなぁ?

市役所に言うと きっと薬殺されちゃうよなー あいつらひでーから

昔ひろった子犬をつれてったら 薬殺されちゃったしなー 
ひどいやつらだぜ。


 というかんじです。 ちなみに名前は ユリーネにしときました。

うちの母親は ミミちゃんとか言ってます。 

 あーねみー ねよー